2006年12月14日16:21いちごサンドでひま種乗せ♪
Comments(12)TrackBack(1)
michuさんからミルへ美味しいものプレゼントしてくれました

いちごサンドをウマウマ〜〜
「これがうわさのいちごサンドでちゅね
いちごのサンドでちゅ


いちごサンドは、michuさんところの文太君が
と〜〜っても美味しそうにウマウマしてたよ〜
どうミルはおいしい

文太君と食べ方おそろいにやっちゃいました

文太君とおそろいでちゅよ


文太君はいちごサンドをほお張りながら、
頭にひま種のせてたので、ぴったり同じ

ミルの特技の頭乗せ
ひま種乗せたままこっちへポーズをきめっ

ひま種のせでちゅ!




その後、michuさんお手製のハムスターストラップを見て

「この子だれでちゅか?」
この子だれでちゅか?


ストラップを見せただけなのに、こんなに興味しんしんなのでした。
michuさんごちそうさまでした どうもありがとうね〜〜


◆クリック◆して応援よろしく♪1日1回有効です♪


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うまうまな帽子♪  [ ちっちゃいシッポが見てる夢 ]   2006年12月14日 19:12
おいしいものに夢中なハムちゃんが、頭の上に何かをのせたまま食べてる姿は、すごくか...

この記事へのコメント

1. Posted by Sacchan   2006年12月14日 18:44
プレゼントづいていますね。
いいな〜。
とってもかわいいはむちゃんのストップだわ。
ミルちゃん、そっくり?
いちごサンドは人間もOKって感じですよね。
2. Posted by michu   2006年12月14日 19:20
わぁ〜い! ミルちゃんが、いちごサンドうまうましてくれてるぅ〜(*^_^*)
頭の上にひま種のせて、文太とおそろいにしてくれてありがとうございます♪
ちゃんと向きも一緒だ(^^)
でも、ミルちゃんはさすが女優さんで、うまうまの途中で、
しっかりポーズ取って、カメラ目線でキメてますね☆
文太もミルちゃんを見習ってほしいものですが、
ただひたすらうまうましてました…(苦笑)
ストラップ、ミルちゃんにチュウ〜☆してもらえて、すごく嬉しいです(^^♪
記事の紹介&トラックバックありがとうございましたm(__)m
こちらもトラックバックさせていただきました。
3. Posted by ちえ   2006年12月14日 19:46
こんばんは〜♪
そぅそぅ、このいちごサンドって人気よね〜♪
ポコも好きだよぉ。乗っけもんが得意なミルちゃんだから
ひま種を乗っけることなんてお手のもんねっ!
はむすたーのストラップも可愛いこと♪
ストラップのはむちゃんは、もしや…男の子だったんじゃない?
んだから〜興奮しちゃったとかぁ?゚。(*^▽^*)ゞ
4. Posted by うららん   2006年12月14日 20:44
こんばんは♪
ミルちゃんひま種のっけて、しっかりポーズ決めてますね。さっすが女優さん!
うちはこれのチーズ味を昔あげたことありますけど、食べ物と認識されずその辺に捨てられてました…(T_T)
いちご味の方がおいしいのかしら?

ハムちゃんのストラップ、すっごくかわいいですね♪
5. Posted by だいすけ   2006年12月16日 02:58
ミルちゃん、本当におとなしくていい子(^^)vストラップにかぶりついてる♪もしかして仲間だと思ったのかもね!ミルちゃんって、普段からおとなしい性格なんですか?
6. Posted by ゆきゆき   2006年12月17日 00:48
★Sacchanさん★
お陰さまでプレゼントいただいちゃいました〜♪
プレゼントうれしいですね〜。
ハムちゃんのかわいいストラップ、とってもいい出来で、
michuさんを感心するばかりですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わっ!そういえば!ミルに似てるかも〜〜♪
いちごサンド人間もOKって感想を書いてるところからすると、
Sacchanさん、しっかり試食ずみね(笑)
かくいうわたしも味見済み(⌒^⌒)b 
7. Posted by ゆきゆき   2006年12月17日 00:52
★michuさん★
こちらこそ、たくさんのプレゼントどうもありがとうでしたm(__)m
ミル共々とっても嬉しかったです!
文太君と同じようにウマウマしてくれたので、
おそろいの写真撮れましたよ〜〜♪♪
文太君と並んで食べると尚おもしろいですね^m^
文太君のようにホッペいっぱいにした姿、あこがれるんですけど〜♪
お互いないものねだりかしら(*^^)v
ストラップ使うのが本当もったいなくって(^^;;
当分飾っておくことにします♪
本当にありがとうございました(^^)
8. Posted by ゆきゆき   2006年12月17日 00:56
★ちえさん★
こんばんわ〜♪
わ〜〜!ポコちゃんもこのいちごサンドお気に入りなんだ〜♪
あま〜い匂いがしてとっても美味しそうだモンね。
人間も食べるとついつい・・・って感じ?(笑)
ひま種乗っていることを気がついてないんだもんね(^ー^)ノ
ひま種はお手のものだけど、もう少し大きいもんだと流石に気がついてるの(笑)
ハムスターストラップに興味を持っているのは、
男の子だったのか〜!(笑)どおりで妙に格闘するはずだ(^◇^)
ミルもお年頃だもんね〜〜♪
9. Posted by ゆきゆき   2006年12月17日 01:01
★うららんさん★
こんばんわ〜♪
女優と褒めていただいてありがとうございます!
これでますますミルの女優魂に磨きが・・・(^○^)
いちごサンドバージョンでチーズ味もあるんですね。
チーズだとハムちゃんが大好物のような気もするのに(^^;;
せっかくのサンドが・・・ちょっと寂しいですね(^。^;)
一個大きな塊であげずに、小さく刻んであげると、
興味示してくれるかもしれませんよv(*'-^*)b
ハムちゃんストラップかわいいですよね〜♪
わたしも作れればいいんですが。。。残念ながら(^-^;
うららんさんはハムちゃんの手作りグッズとか作られたりしますか?
10. Posted by ゆきゆき   2006年12月17日 01:03
★だいすけさん★
あはは〜!そっか〜!仲間だと思ってかぶりついたのか(^ー^)ノ
それなら謎は解けた〜〜〜♪
ミルは普段からおとなしい性格だよv(*'-^*)b
唯一暴れるのは、夜の活動時間に爆走してる時だね(*^^)v
11. Posted by NEKO   2006年12月17日 09:29
こんにちは。
ミルちゃん、いちごサンドをおいしそうに食べてますね。
う〜ん、かわいい〜。
夢中になると頭の上は全然気にならないんですね。
女優さんだからポーズ決めておかなきゃねって思ったのかな?(^^)
12. Posted by ゆきゆき   2006年12月19日 01:30
★NEKOさん★
こんばんわ〜♪
いちごサンドおいしそうですよね〜〜。
わたしもあのサンドわけて欲しい(笑)
そうなんですよ〜、夢中な間は何があっても気がつかない。
でも、物音には敏感かな。物音がするとフリーズしちゃう(^▽^;)
みんとちゃんや小雪ちゃんも頭乗せ挑戦してみてくださいな♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔