2007年10月31日11:25カ〜イカイカイ

わっぴーすけのカイカイみ〜っちゃった
顔いがんでる〜

あ〜カイカイ!


まぁそんなところまで届くの
体が二つ折りになっちゃったよ

もうちょっと奥カイカイ


ひゃ〜〜
ぴーすけ 気持ち良さそうね〜


あ〜きもちいいでちゅ!


さっきとっても気持ち良さそうだったけど
まだカイカイカイ〜の

ちゅいでにここも



んまっ そんなところも

足ペロペロ


あちこちカイカイして
今日もぴーすけはピッカピカのきれいな体ね


◆クリック◆して応援よろしく♪1日1回有効です♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちえ   2007年10月31日 11:40
ぴっぴっぴっぴっぴ〜〜〜すけ〜〜〜♪♪
「あ〜きもちいいでちゅ〜」のお顔にめろりんこ(*´▽`*)♪
ほんと気持ち良さそうなお顔で…んもおっ、たまらんっ!
ひゃあ〜こうして見ると、じゃんも可愛いよね♪
だけど私は、ごる派(爆)
2枚目のぴーすけは「く」の字になってるね!
4枚目のようなカイカイ中って、おっさんっぽくない?
ぽもりんもポジョラもあ〜ゆ〜カイカイ中は
モロおっさんでした(爆)
しかも、ぽもりんなんてお口開けてカイカイしてたから
見てると笑っちゃうのよ(* ̄m ̄)
2. Posted by ひめぷる   2007年10月31日 17:37
こんばん2ば〜〜〜ん(^0^)/いえ〜い♪
ゆきゆきさんちの事だから、今日はぜってー
ハロウィンだと思ったのにぃ〜ブーブー!!!!!
(−m−)やっぱハロウィンはミルちゃんって感じ?
いいじゃ〜ん!ミルちゃんたまには出して〜〜!!
ぴーすけぼー!!なんだお前!かわいいじゃないか!!
ぶちゃ路線行くんじゃなかったのかーーーー?!!
「あ〜きもちいいでちゅ〜」が(*´▽`*)あは〜ん♪
「ちゅいでにここも」も(*´▽`*)あは〜ん♪
食っちゃうぞーーーーーーーーー!!ぴーすけぼーーー!!
3. Posted by Sacchan   2007年10月31日 21:09
おぉ〜、今日はさぼりんこひめぽに負けたぁ(;^ω^)
ちっくちょ〜(爆)
このひねり具合は!!!
天界からミルちゃんを通して、ルルちゃんが伝授したとしか思えない!!!
すばらし〜〜〜♪
4. Posted by ぴの   2007年11月02日 02:28
はむのカイカイって、
見てて飽きないよね〜〜(^^
こんなにアップで撮れるなんてスゴイー!
うちなんて警戒してやめちゃうし(−−
ミルちゃんのくしくしムービーを思い出したよ(^^
女優の身だしなみも見事だったよね(^^d
5. Posted by michu   2007年11月02日 12:46
ひゃぁ〜、ぴーすけくん、なんてかわいいカイカイの連発なんでしょう(≧▽≦)
特に、「あ〜きもちいいでちゅ〜」のお顔、最高ですね( ^ー゜)b
ハムちゃんて、よくこんなにねじれるなってくらい身体をねじって、毛繕いしてますよね(笑)
ぴーすけくんも、身体とてもやわらかいですね♪
うちの文太は、ぴーすけくんみたいにかわいいカイカイじゃなくて、
ドデンッ!と座って完全なオヤジ状態ですぅ〜(>_<)
6. Posted by ゆきゆき   2007年11月03日 12:15
★ちえさん★
ちっちっちっちっちっち〜〜え〜しゃん〜〜♪♪
気持ち良さそうな顔していると、こっちも気持ち良くなっちゃうよね〜〜♪♪
でしょ〜〜♪じゃんも可愛いでしょ〜〜♪♪
ん?それでもやっぱりちえしゃんはごる派かぁ^m^
じゃんも負けないくらいかわいいもん〜〜(^^♪
2枚目は立派な「く」の字になったでしょ(^・^)
ルルちゃんに負けないくらい上手にできた(笑)
4枚目のカイカイはおっさん(爆)
いや〜ん!ぴーすけはまだ若いのにもうすでにおっさん臭が(爆)
ぽもりんもポジョちゃんもおっさんか〜〜(^^♪
あんなにかわいいのにおっさんになっちゃうのね^m^
カイカイは素が出ちゃうのかしら(笑)
ぎゃははは!お口開けてカイカイだと、おまぬけだわ〜〜(笑)
ぽもちゃんのカイカイ集も見てみたいわ〜〜♪
7. Posted by ゆきゆき   2007年11月03日 12:20
★ひめぷるさん★
今回はひめぷるさんはや〜〜いっ!
すんませ〜〜んっm(__)mハロウィンイベントスルーしちゃった^^;
UPしようと思いつつUPタイミング逃したから、
今年の思い出っていう記事でも作ろうかしら(爆)
イベントの濃いい写真はやっぱりミルよ〜〜(^^♪
ふふふふ!そうよね〜〜!たまにはミルも登場させてあげなくっちゃ♪
ぴーすけはブサイクにもなりかわいくもなり、
忙しいヤツです(爆)ぶちゃ路線は行くつもりなんだけどぉ〜〜^m^
ぎゃ〜〜〜!ぴーすけがひめぽ〜に食われちまう〜〜〜〜!!
ぴーすけはブチャだから食べないで〜〜〜(爆)
8. Posted by ゆきゆき   2007年11月03日 12:24
★Sacchanさん★
あれ〜?いつもお早いSacchanさんが今回は3番だ〜^m^
そう!このひねり具合は、ルルちゃんの伝授よね!
ルルちゃ〜〜んっ!ぴーすけはこの通り、引き継いだよ〜〜(^o^)/
え?まだひねりがたりないですって??(爆)
Sacchanさんはすばらし〜って言ってるからヨシとしよう(^・^)
9. Posted by ゆきゆき   2007年11月03日 12:27
★ぴのさん★
うんうん!カイカイっていつ見ても面白いね〜(^o^)/
あっちこっちカイカイするし^m^
写真はアップじゃないんだけど、良いところだけ切り取って大きくしたの(*^^)v
だから実際は背景とか写っちゃってるよ〜^m^
ありゃ〜警戒してカイカイやめちゃうのね^_^;
そのうち大胆になってカイカイの写真撮らせてくれると良いね(^^♪
ご主人、ミルのムービー覚えてくれてたんだ〜♪うっれし〜〜♪
あのミルの身だしなみはおもしろかったわ〜^m^
10. Posted by ゆきゆき   2007年11月03日 12:31
★michuさん★
かわいいカイカイ連発なんて言われちゃったら、
これからブチャ顔UPするのちょっと緊張するわ〜〜^^;
あの気持ち良い顔、本当気持ち良さそうに見えるでしょ^m^
見ているわたしも気持ちよかった〜(笑)
かゆいところまで体が届くって感じで身をねじらせて、
身だしなみ整えるのってすごいですよね(^^♪
ひゃははは!文ちゃんはオヤジ状態のカイカイですか^m^
オヤジの貫禄もかわいいと思いますよ〜〜(*^^)v
11. Posted by ろぼ吉   2007年11月06日 21:00
こんにちわ!お久しぶりです(^^;ゞ
ご無沙汰しておりました。
びーすけくん、お迎えしてたんですね(今更っ!)。
リュック背負ったハムなんて初めて見ました(笑)
ハムはホッペがリュックみたいなもんなのに
リュックまで!欲張りですね〜。
先日来年のハムめくりを買ったらミルちゃん発見!
ひめぷるさん作のミルちゃんとのツーショットにびっくりしました。
わかりやすいですね〜(笑)
12. Posted by ゆきゆき   2007年11月08日 02:09
★ろぼ吉さん★
こんにちわ〜!お久し振りです(^-^*)/
こちらこそご無沙汰しております。
うふふ!そうなんですよ〜。
3代目お迎えしちゃいましたヽ(^◇^*)/
ぴーすけは食いしん坊だからホッペのリュックと、
背中に負うリュック両方持っちゃったのかも〜(笑)
ホント欲張りだわ〜〜(^^;;
ろぼ吉さんハムめくり買われたんですね!
ミルを発見していただいたんだ〜♪ありがとうございます〜〜♪♪
あははは!わかりやすいといえばわかりやすい!
すぐに探し出してくれる方結構いました^m^

コメントする

名前
 
  絵文字