2008年06月03日00:43【動画】寝ている時もウマウマ


食いしん坊な ぴーすけは
スヤスヤ ぐっすり 眠ってるときも
モシャモシャ何かを食べてるらしい





夢の中で何ウマウマしてるんでしょうね〜

◆クリック◆して応援よろしく♪1日1回有効です♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アカネ・クラキャット   2008年06月03日 08:48
ぴーすけちゃぁん!
夢の中でも食いしん坊なのね!
どうやらホッペにもいっぱい入っているようだし・・
シアワセな夢を見ているのね〜きっと♪
ぴーすけちゃんの寝ている姿、バッチリみえますね。
まるまってカワイイなぁ!(≧∇≦)
れみぃは、まだキノコにはいって寝ています。
はやく夏がこないかな〜
2. Posted by ちえ   2008年06月03日 10:10
きゃ〜〜〜ゆきゆきしゃ〜ん!!!!!
ぴーちゅけ可愛過ぎぃぃ(*≧▽≦)
動画見てたら誘拐心が芽生えちゃったわよ(爆)
しっかし、さすが食いしん坊ぴーすけだけあって
ネンネ中もモシャモシャ何か食べてるのか
ウマウマの夢を見てるんだろうねぇ(* ̄ー ̄)
これって人間の赤ちゃんもよくやるよね〜(* ̄m ̄)
いやぁ〜ホンマかわええわぁ。
キッチンペーパーを被ってるとこも可愛かったぁ
3. Posted by どんぐりのママ   2008年06月03日 15:02
家の2匹のハムも痙攣起こしながら爆睡するんですよ^^
体全体がビクビクして(@@;)
たま〜にコイツ大丈夫か?なんて心配にはなるけど
うまうま食べてる夢を見てるのかな〜って思うと可愛いですよね♪
4. Posted by michu   2008年06月03日 21:07
ゆきゆきさん、ぴーすけくん、こんばんは。お久しぶりですm(__)m
いやん、ぴーすけくんてば、なんてかわいい寝顔なんでしょう(*^_^*)
お口もぐもぐさせて、お口のところにある手もピコピコ動いて、
これは絶対何かおいしいものをしかkり持ってうまうましてる夢を見てますね(^_-)-☆
最後の方でうう〜ん!て伸びた後、まるくなったのは、
あ〜、おいちかった、満腹♪て感じですね(^^♪
ぴーすけくん、ホントうまうまな夢を見て幸せそう☆
5. Posted by michu   2008年06月03日 21:10
↑あ、変なふうになってる。。。
「おいしいものをしっかり持って」です(^^ゞ
6. Posted by ビショップ   2008年06月03日 22:57
なんとも、
シアワセそうな寝顔ですね♪
こんなにシアワセそうだと
飼い主さんも安心ですね。
7. Posted by エミリア   2008年06月05日 15:44
うわ〜ん、ぴーすけくん、可愛い♪
夢の中でもうまうましてますね。
うちの子も鼻をヒクヒクさせたり
痙攣気味に手足がいきなり飛び出てきたり…
寝姿を見ていると思わずちょっかいだしたくなって
ふーっと息を吹きかけると、鼻ヒクが激しくなります。
お世話係、ダメでチュね。失格!

今度拙ブログで「ゴマたんのお友だち」の記事に
ぴーすけくんの写真を何枚か掲載させて欲しいのですが
宜しいでしょうか〜?

8. Posted by ゆきゆき   2008年06月06日 13:44
★アカネ・クラキャットさん★
ホッペにもいっぱい溜め込んで、
寝ている時もモゴモゴするなんて
本当シアワセものですよね(^^ゞ
寝ている姿ってかわいくて好きです(^^)v
れみぃちゃんはキノコの中でネンネ中なんですね。
そろそろ汗ばむ季節。れみぃちゃんの野良寝姿楽しみですね〜♪♪
れみぃちゃんのレディの寝姿はどんなのでしょう(^o^)/
9. Posted by ゆきゆき   2008年06月06日 13:48
★ちえさん★
ひゃははは♪♪ちえしゃん喜んでるぅ〜♪♪
ぴーすけ誘拐しちゃいそう〜〜?
良かったらぴーすけをレンタル・・・いやいやちゃうちゃう^m^
ちえさんがウマウマをそっと枕元に置いてくれたら
ちえさん家の子になるって言い出したりして(笑)
こんなにモシャモシャしてるってことは
ウマウマの夢しかないよねぇ^m^
人間の赤ちゃんも指をしゃぶったり、おしゃぶりすって寝るもんね。
まさにそれだわ〜〜(^^)v
キッチンペーパーを被るのは人間が布団被るのと
同じ感じ〜♪♪ペラッとしたのを被る姿は笑っちゃうよ(爆)
10. Posted by ゆきゆき   2008年06月06日 13:51
★どんぐりのママさん★
ママさんところもモショモショしながら爆睡してるんですね^m^
確かにビクビク動いてたら心配になるけど
当の本ハムは何ともないんですもんね(^^)v
やっぱりウマウマの夢ですかね〜♪
ハムの見ている夢が何か気になるこの頃です(^o^)/
11. Posted by ゆきゆき   2008年06月06日 13:55
★michuさん★
michuさん、こんにちは〜。お久し振りです(^o^)/
寝顔ってかわいいですよね〜。
きっと文太君もかわいい寝顔見せてくれるんでしょうね♪
春巻きの寝顔なんて最高なんだろうな〜♪♪
ぴーすけの場合食いしん坊だから
この動き方といい、おいしいものを持ってうまうましている夢に違いないですよね^m^
あははは!そっか〜!最後の方で伸びたのは
ウマウマ満腹で満足してのびたってやつですね(^o^)/
それならなお更納得(笑)
夢でもウマウマが味わえるなんて幸せですよね〜♪
12. Posted by ゆきゆき   2008年06月06日 13:56
★ビショップさん★
シアワセそうな寝顔は
こちらもシアワセを分けてもらっているようで
かなりの癒しです(^o^)/
13. Posted by ゆきゆき   2008年06月06日 13:59
★エミリアさん★
これはもう夢の中でもウマウマしかないですよね^m^
ゴマたんもヒクヒク麻痺気味に動いてるんですね(^o^)/
え?手足がいきなり飛び出たりって
ゴマたん寝ぞう悪んだなぁ^m^
あははは!エミリアさんのいたずら心分かります〜♪
ついついちょっかいだしちゃいますよね(*^^)v

わ〜!「ゴマたんのお友だち」の記事に
ぴーすけを起用してもらえるんですか〜♪♪
喜んでお願いします♪♪
お気に召される写真をどうぞ使ってくださいm(__)m
14. Posted by ひめぷる   2008年06月06日 19:58
こんばんは♪
ふっふっふっふ・・・・
ここまで・・・ここまで・・・
このコメを書くまでに・・・
どんだけあたしが勇気をふりしぼってるか#
ええ。
ええ。もぉUPされてすぐに観ましたとも。
このめちゃめちゃきゃわゆい#ぴー坊の動画をーーー###
(ここ太文字↑フォントは48くらい希望)
まったくすぷすぷ)))ほにゃ・・ほにゃ・・・))ぴほぉ〜〜)))
お願い♪お願い♪ってしてるような手###
そしてぺそこん耳が、ちょぃちょぃっと分からんくらいにぺそぺそ))っと
ってぇーーーーーーーー#######
あんた男のクセにどんだけキューティーなんだよーーー###
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ムカツクったらーーーー#####
(ここ太文字↑フォントは76くらい希望)
15. Posted by ゆきゆき   2008年06月07日 14:29
★ひめぷるさん★
こんにちは♪♪
ほっほっほっほっほ!!
UPすぐ観てくれてたのぉ〜〜♪♪
ひめぷるさんったら水臭いんだからぁ〜〜〜♪♪
それならひと言・・・あっ!ぴーすけのかわいさに
ムカつきすぎて書いてもらえなかったのか(爆)
###←これにも増してフォントサイズもデカデカ希望か(^o^)/
ぴーすけはかわいいのじゃ〜〜〜♪♪♪♪
(↑太文字フォント78希望)
お手手とぺそこん耳最高じゃ〜〜〜♪♪
さてと、今度はどんなかわいい動画を載せようかな(爆)
16. Posted by エミリア   2008年06月08日 19:06
さっそくブログにアップしました。私のツボにハマった写真を4枚頂きましたョ〜♪ お迎えの頃からの写真をずっと見ていて気づきました。ゆきゆきさんって本当にシャッターチャンスを逃さない!この心意気を見習わねば
17. Posted by ゆきゆき   2008年06月09日 00:34
★エミリアさん★
ありがとうございますっO(≧▽≦)O
エミリアさんのツボにハマッた写真を4枚も使ってくださったんですね〜♪
どうもありがとうございますv(*'-^*)b
写真のとても上手なエミリアさんに
そう褒めていただけるなんて本当に嬉しいです。
まだまだ修行が必要ですが、エミリアさんのように
素敵な写真が撮れるようにがんばりま〜す♪

コメントする

名前
 
  絵文字