February 01, 2009

「虎暮らし」出版記念パーティー最高!(追記あり)

1
 

「虎暮らし」出版記念パーティー、楽しかった〜!

ワクワク、そわそわ3日くらい前から普通ではなかったですね(笑)

東京からtoraoさんをお招きして出版記念パーティーをする・・・こんなうれしいことがありましょうか!
憧れのtoraoさんにお会いして、そしてまたblog上でおつきあいいただきいている方ともお話しできる・・・もうワクワクでしたよ。
私にとっても、いつもうちにコメントを書いてくださってる方とお会いできると思うと嬉しくて前夜は興奮気味でした(笑)



4
 

この垂れ幕、不肖yuが精魂込めて作らせていただきました。
おちちゃんやおちちゃん作のtoraoさんの姿どうしても入れたかったんですよね・・・・。
いいでしょう?←自画自賛(殴)
こういうの作ってるときが楽しいんですよね。

さて、パーティーが始まりました。
スクリーンには過去の試合や2003年の優勝、金本さんの映像などたくさん流されていました。「金本組」ではやっぱり金本さんの打席の時は大盛り上がり!
「2003年と2005年じゃ体つきが違うね。」
「うん、甲子園で4番打つために肉体改造しはったからね」
「やっぱりそこがプロやね・・・」
「素敵!」

などと他の人が(タイガースファンでも)きいたら引きそうな会話が普通にされています(笑)もっともっとしたかった〜〜。(また引いてますか?・笑)

でも一番盛り上がったのが2005年9月7日の「the game」!(やなスコさん提供、この人の情報収集力はすごい!)
みんな経過も結果も知ってるのになんでこんな興奮するの?(笑)
アレックスがセーフになったときはみんなもう怒り心頭。会場は大騒ぎ。みんないっしょになんてましたね〜。久保田のあの鬼気迫る顔もすばらしかった〜。
ってすっかりあの時のゲームに入り込んでますね
おかぼんさんがくださった「toraoさんが書いたthe game」・・・今もう一度読み直して熱くなってます(笑)

ほんまあほやなあ・・・みんな(笑)

皆さんとお話しできてほんとに楽しかったし、こういう事で盛り上がれる阪神ファンっていうものを誇りに思いましたよ!
たくさんの方とtoraoさんの魅力について話しました。
そして、「コメントしてないけど、いつもyuさんとこ見てますよ」の声にびっくり!ありがとうございます。

まずはいわほーボスお疲れさまでした〜。

toraoさんはこんな事もおっしゃってました。
toraoさんとこから波及した虎ファンで「また関西でもオフ会やってくださいね」と。
私達のところでも(一部金本組・笑)「もっと話したいですね。」って盛り上がってました。
また企画しようかな・・・。まだまだ話し足りなかったですよね。
今日、ここには来れなかった人に中にも「また、オフ会やってください」という声も多かったんですよ。

その折には参加する人、手を挙げて(笑)

10*金本さんLOVEのこんなチョコも買いましたよ
でも、一体どこが金本さんなん?商売うますぎ!(笑)
 

で、まだまだ続くのですが今から出かけないといけません。
今日は友達と西宮ガーデンツアーなんです・・・。
とりあえずここまで。また帰ってから追記します。
(たくさんもらった品物のこととか、虎ファンのこととか続き書かないとね)

(追記)
toraoさんは東京から来られた疲れもなんのその!元気で楽しそうだった。

私にとっては、そんな上機嫌のtoraoさんを見るのが嬉しいんだ!

さて、続きを書こうとしたらいろんなblogerさんが書いてらっしゃるので^^;(遅すぎ)、詳しくは皆さんのエントリーをみてください。(笑)まずはいわほーボスこの方なしではあんなにたくさんの人数で盛り上がったオフ会は出来なかったでしょう。さすがいわほーさんのお人柄!!

そして、「虎パ委」のメンバー、皆さんすごいです。
なんでこんなに皆さん仕事が出来るの?(笑)
私は垂れ幕作っただけ。後の細かいことは全部皆さんがやってくださいました。
なんかね、虎パ委って楽しいんですよ。文化祭実行委員みたいで(笑)
あれやこれやと相談する過程がね。

「これ私するから、任しといて」となんでもてきぱきと段取り上手なwanさん。「タイガースネットからもらってきます」と色々グッズを持ってきてくれた&盛り上げ役(笑)のKENさん。「ここはこういう方にした方が流れがスムーズに行きます」ときめ細かな配慮をしてくれたきさらぎさん、大きいのに(ゴメン・笑)細かいことよく気がつく西田辺さん、垂れ幕はいすに乗らなくても貼れるんですよ。信じられない!
衝撃の1.17コンビ、バースデーケーキ事件(笑)から袋入れ作業までしっかり付き合ってくれたichikenさん、そして、当日スタッフとして受け付けやってくれてたかれいどさん。(かれいどさんとこの画像綺麗すぎ!垂れ幕見るならこちらでどうぞ!)
 
そして、toraoさんに次ぎ、第二の主役は当日参加して、盛り上げてくださった皆さんです!

なんでみんなこんなにいい人ばっかりなんやろう?
きっと真のタイガースファン、そして野球ファンだから!・・・・と言うことにしておきましょう(笑)

56
*toraoさんサインゲット!(嬉)wanさん自作の袋もすごい。

78
*KENさん提供のグッズ、おかぼんさん作成の「the game」とtoraoさんへのコメント集

 
912
*gaviさん作のtoraoさんチロルチョコとアニキLOVE阪神百貨店限定チョコの箱(どこがアニキやねん・笑)


yuko0218 at 09:23│Comments(53)TrackBack(0)clip!毎日のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきんこ   February 01, 2009 09:39
はいっ!!は〜〜〜〜いっっ!!
と、言いたい所ですが・・・夜の外出中々難しいのが現状なので(涙)
でも、オフ会してくださったら、参加目標を目指して日々がんばれます。
ぜひぜひオフ会してください。
そして様子をレポしてくださったらこんな嬉しい事はありません。

宜野座キャンプの番組始まりました。沖縄、ものすごく晴れていて暖かいそうです。
これから一週間天気はすこぶる良いそうです。
バルちゃんと今岡さんがお話してます。何語でしゃべっているんだろう。いよいよ始まりますねー!
2. Posted by 御崎   February 01, 2009 15:05
スタッフの大役、お疲れさまでした!ほんとうにありがとうございます。
とっても盛り上がりましたね。3時間じゃ、全然足りないくらいでした(笑)。

>金本さんの打席の時は大盛り上がり!
大画面に金本さんが映るたびに、金本組さんの視線がぴたっ!と一斉に釘付けになるのが微笑ましかったです(笑)。さすがですね〜。
みんなお互いに「知ってるやろ〜!」「なんべんも見てるやろ!」とツッコミあいながらの談笑。ほんとうに楽しかったです(^_^)。

とうとうキャンプが始まりましたね。金本さん、ノースリーブ姿を披露してらっしゃるじゃないですか!思わず私でも釘付けになりました(*^^*)。
3. Posted by kisaragi−earth   February 01, 2009 15:44
yuさん、昨日はお疲れさまでした!
あの垂れ幕、本当に圧巻でしたよー。
作成、大変だったでしょう。ありがとうございました♪

しゃべり足りなかった分は、またぜひ企画したいですね。
私も、挙手いたします♪
金本組が集ったら、濃くなりすぎますかね?
でも、そんな濃いトークも、一度してみたい〜。笑

キャンプ、ご覧になりました?
御崎さんがおっしゃてる、ノースリーブ姿…
ご飯食べながら母親と見ていたので、平静装うのに苦労しました。笑

たくましい〜
球春到来。今年も金本さんに釘付けで応援しましょうね!!
4. Posted by mineko   February 01, 2009 16:58
yuさん、昨日はありがとうございました。
「金本組」のminekoです。

さっそくお邪魔しています。
そしてこれからもちょいちょいお邪魔しますのでよろしくお願いしまぁす♪


5. Posted by rinka   February 01, 2009 17:55
昨日は本当にお疲れ様でした。
yuさんにお会いできてうれしかったです!
何かとお気遣いまで頂いてしまって申し訳ないくらいでした。人見知りかつ押しの弱い私ですが、ほんとに楽しんでいたんですよー(笑)いろんな方のお話聞いてるだけでも楽しかったです。toraoさんともお話できましたしv
いろいろな準備から当日の進行まで、スタッフの皆様は本当に大変でいらしたと思います。おかげで、楽しい時間が過ごせました。どうもありがとうございました。
そして画面に映る金本さんを見ながらyuさんと金本さんの事を語りあえて良かったです(笑)
金本組でもぜひ集まってみたいですね♪
6. Posted by バラード   February 01, 2009 17:58
はいっ、はいっ、はいっ
一時帰国の時期と重なれば是非ぜひオフ会に参加したいです
いいなあ〜、阪神ファンがこれだけ集まったら時間が経つのを忘れるでしょうね。

yuさん、幹事お疲れ様でした。垂れ幕すごいです〜♪
風邪はもうよくなりましたか?
7. Posted by ochichan   February 01, 2009 18:08
5 toraoさんの大阪進攻作戦、大盛況だったようですね。
今回はyuさんに色々と骨を折ってくださったそうで、
本当にお疲れさまです。
いや〜、持つべきものはyuさんですね^^
そして噂の垂れ幕が!
ブラジャ・・・もとい、ブラボー!
お見事です。
おちこも大喜びです^^
8. Posted by ペピン   February 01, 2009 19:17
垂れ幕素敵です!
準備お疲れさまでした!
映像流れたんですね…金本さんが大画面にバーン!…いやーん胸キュンのキュンキュンオーケストラ結成です私は2008年の金本さんが一番カッコいいと思います!そして来年の今ごろは2009年の金本さんが一番カッコいいって言ってるんでしょうね、なんせ記録更新な方ですから
yuさんにマニアックと言われたら恐縮ですが光栄です(笑)
オフ会…新入りですが挙手します!
9. Posted by tomo   February 01, 2009 19:59
楽しい会だったんですね。
読めば読むほど行きたかったなあと思います。
初めてだと引いてしまうかなあと思ってましたが、そこは同じ志を持つ阪神ファン!(笑)
いいですね。「the game」を見て盛り上がれるんだから・・・。
いよいよキャンプが始まりますね。
今年こそ優勝です。
10. Posted by かれいど   February 01, 2009 20:17
お疲れ様でした〜!
垂れ幕やポスターやお土産などなど、ホントに実行委員の皆様のご尽力に感謝です!
金本組の構成員も増えたことですし、言うことなしのパーティーになりましたね。
11. Posted by 西田辺   February 01, 2009 21:10
横断幕やポスター作成、様々な準備、当日のあれこれ大変お疲れ様でした。
ポスター、toraoさん始め2〜3枚希望者にお譲りしちゃったんですが良かったんですかね?(今頃w)
さぁ、今日からキャンプ開始。
気持ちを切り替えつつ応援モードに入っていきましょう。
では、また球場でお会いしましょう。
12. Posted by ねぇちゃん   February 01, 2009 22:13
昨日は本当にお疲れ様でした。yuさんを始め皆さんが一生懸命に準備された手作り感たっぷりの素晴らしいパーティでした。yuさんに色々お気遣い頂いたお陰で緊張も幾分か和らぎ楽しい時間を過ごす事ができました。周り皆さんが虎キチという空間がメッチャ心地よかったです。『the gameの時の盛り上がり、自分も含めた皆さんの虎バカっぷりも最高でした。虎キチってぃぃなぁ、と心の底から思えました。
(続きます…)
13. Posted by sorako   February 01, 2009 22:21
yuさん、ほんとうにお疲れ様でした!
幹事の皆様の人柄があらわれた暖かい会で楽しい時間でした。

それにしても金本さんが映像に(何回み見た映像なのw)に釘付けなyuさんはじめ金本組の皆さんが印象的でした。
まあ、私も人のことは言えませんが(笑)

金本組オフ会・・・うわ〜金本組ではないけど、こっそり覗いてみたいですよ!濃いんでしょうね〜!!!
でもほんとこうやって人と知り合えるって幸せなことです。幸せな場面をつくってくださった幹事の皆さまにほんと感謝感謝です!

さてキャンプではもうたまんないですよね・・・選手みんなカッコいいです♪金本さんが今年は一緒にいるっていう幸せを私たちファンだけでなくチームメイトも(特に新井ちゃんが)感じているかもしれませんね。

14. Posted by ねぇちゃん   February 01, 2009 22:26
(続き)
アタシも金本組に入れて頂けたようで?光栄です。金本さん話ならいくらでもできますね♪
仕事の話も聞いて頂きありがとうございました。泣きそうだったのですが堪えました。とにかく頑張ります。yuさんにお会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
rinkaさん、南河内郎女さん、みねこさんもありがとうございました。ご一緒で心強かったですしお話できて嬉しかったです。
長々失礼しました。
15. Posted by 南河内郎女   February 02, 2009 00:09
昨日(いや、もうおとといだ…)は、本当にありがとうございました!むっちゃ楽しかったです。
スタッフの皆様、素晴らしい企画をしてくださってありがとう&お疲れ様でした。
あんなに細部まで凝って配慮してくださって…もうびっくりです。
そして、もっとびっくりしたのが、皆さん見所実によく覚えてらっしゃる(笑)。萌えポイントだけでなく、試合展開を<そこが肝心かw
私なんてリアルタイムで観てたのに全然覚えてなかったもの…やっぱり年季でしょうか?

人任せで申し訳ないですが、またぜひオフ会やってください。

yuさんにも初めてお会いできて嬉しかったです。考えてた通りの優しいお人柄でした。これからもよろしくお願いします(笑)。
16. Posted by りさ・ふぇるなんです   February 02, 2009 00:12
お疲れさんでした!
まあしかし皆さんようやるわ。凄いですわ(^^;
どこの町内会に行っても立派に祭の委員会が勤まりますな。

会場に着いて飾り付けやらナンやら見るたびに鬼気迫る・・じゃなくて胸に迫るものがありましたです。
新庄の「今日のヒーローは僕じゃなくて皆です」を思い出しました。
17. Posted by おくにとらプー   February 02, 2009 00:15
こんばんは。
初コメで変な事書いてましたら
すみません〜(初っ端から謝るかぁ〜)

昨日はお疲れ様でした。
素敵な垂れ幕写真に収めさせてもらいました〜。
ああ言う場所に参加したのが、
初めてやったので緊張しててyuさんにも
ご挨拶しか出来ませんでしたが
楽しい時間を過ごせました。

長々と失礼しました。西宮
凄い人やったんじゃないですか?
(私は平日に行ったんですが撃沈でした)



18. Posted by ルー   February 02, 2009 00:28
3 お疲れ様でした。
垂れ幕感動です。ほんますばらしい。

金本組は男性も多いねーと今回思ったわ。
19. Posted by やなスコ館長   February 02, 2009 00:31
お疲れ様でした。
素晴らしい企画を上手くまとめ上げたyuさんをはじめとするスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
最近仕事忙しく結構カリカリきてたところでしたので、いいオアシスになり気分転換完了、すっきりしました。

金本選手のことで映像早送りして申し訳ありませんでした。
今度は特集作らんとね(笑)

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
20. Posted by wan   February 02, 2009 00:44
お疲れさまでした!
垂れ幕作成、大変だったでしょう?
想像を遥かに超える大きさだったのでビックリしました!
さすがyuさんです!
その力作をカメラに収めてなかったことを悔いてます…

>文化祭実行委員
やりました(笑)
21. Posted by 国立公園   February 02, 2009 01:11
わぁー、皆さんの愛情がぎっしり詰まった素敵なパーティーだったんですね

金本組(入れてもらえるのかな)のオフ会あれば、絶対手を挙げまーすっ
楽しみにしてまーす

スピリタスの赤星選手の2000本安打のお話、(金本さんが2000本安打を達成した時にリストバンドを鳥谷さんと赤星さんにくれた)感動しましたね〜(涙)

兄貴ーほんまにかっこ良すぎでしたね。あーいうお話が底無しにありますね
22. Posted by いわほー   February 02, 2009 02:30
yuさんを頼りに初参加された方を、しっかりホストされてたyuさんの姿が印象的でした。「ホストする気持ち」を維持しながら如何に参加者としても楽しむか?私が巻き込んでしまったスタッフに突きつけた難題ではありましたが、如何でしたか?楽しむことが出来ました?それだけが私の気がかりでして。
23. Posted by yu   February 02, 2009 07:20
ゆきんこさん
子どもさんが小さいときはよるっていうのが難しいですよね。でもよく5:00頃からやったりしますよ。大分前から準備してたら大丈夫かも。他の選手のファンも大歓迎ですからね・・・なんか楽しそうです。
昨日は観れませんでした。今日はしっかり録画です。
24. Posted by yu   February 02, 2009 07:20
御崎さん
それみんな煽るんだもの(笑)金本さんの打席の時は視線がこっちに・・・
まあチーム金本はそのとき「スクリーンに釘付け」っていうのは否定しませんが(笑)

>金本さん、ノースリーブ姿を披露してらっしゃるじゃないですか!
ほ、ほんと??それ昼頃ですか?今日の朝録画であるでしょうか?心配・・・
25. Posted by yu   February 02, 2009 07:20
kisaragi−earthさん
おちちゃんの配置をどこにするか大分考えました。toraoさんは絶対入れたかったので(笑)こんなんやってると楽しいんですよ。
ノースリーブ???観てない、観てない。今日は暑かったみたいですね!行った人うらやましい!
26. Posted by yu   February 02, 2009 07:21
rinkaさん
私も嬉しかったです。思った通りかわいい人でした。
楽しんでくれましたか?よかった〜!いわほーさんも初めての人が楽しんでるか気にされてました。半分以上は初めての人でしたよ。
金本さんのこともっともっと語りたいですね。オフ会また考えますよ〜。
27. Posted by yu   February 02, 2009 07:21
minekoさん
コメント返ししたのに何故か反映されてませんでした。
minekoさんはきさらぎさんとこでよくお名前拝見してたのでよく分かりましたよ。
金本さん愛もねww
どんどんおいでくださいね。みんなで金本さん愛を語るのがとっても楽しいですよ。
28. Posted by yu   February 02, 2009 07:21
バラードさん
一時帰国いつですか?(笑)どっちみち帰られたら一度はお会いしましょうね。それも今年の私の楽しみの一つなんですよ。
あっという間の3時間でしたよ。あの空間は他のどこにも味わうことが出来ませんよ。
垂れ幕自画自賛はあかんよね〜(殴)
29. Posted by yu   February 02, 2009 07:22
ochichan
ほんと大盛会に終わりましたよ。
>いや〜、持つべきものはyuさんですね^^
ochichanからそういっていただくとこの上ない喜びですよ。うちの息子は阪神ファンじゃないのにochichanマンガみて「これおもしろいわ〜〜」って言います。
垂れ幕にはこの3人絶対に入れたかったんですよw私、大ファンですから!!(みんなそうでしょうがw)
30. Posted by yu   February 02, 2009 07:22
ペピンさん
自画自賛しといて「ありがとうございます」もないわね〜(笑)
>そして来年の今ごろは2009年の金本さんが一番カッコいいって言ってるんでしょうね
ほんとに・・・そういう話題も出ましたよ。
いつでも今の金本さんが一番素敵なんですから。オフ会やったら絶対みんなマニアックになりますよね。
31. Posted by yu   February 02, 2009 07:26
tomoさん
楽しかったですよ〜。今日来れなかった人には絶対に今度は来て欲しい。行くまではドキドキしますが、来てしまうと年齢も性別も関係なく盛り上がれますから。
キャンプ始まったら忙しくなるわ〜
32. Posted by yu   February 02, 2009 07:27
かれいどさん
かれいどさんも裏方好きなんですね。受付やってくださっててありがとう。金本組さんやいろんな人と話してはりましたね。新しい人がどんどん来てくれるって嬉しいですよね。あの後の会がめちゃ記になるんですが・・・。
33. Posted by たに   February 02, 2009 08:22
幹事お疲れ様でした!!

自分は遊んでただけでしたけど、大変だったろうなと思います。
ご苦労様でしたm(_ _)m

また、ナゴドでお会いしましょう。
リニューアル甲子園にも行きたいですけどね。
やっとキャンプが始まって気分的に盛り上がって来ました。
34. Posted by らむね   February 02, 2009 08:56
50人超の大人数なのに、アットホームで素敵なパーティーだったみたいですね。ブロガーさん等凄いメンバーばかりかと思いましたが、お初の方も結構おられたみたいですね。今回は手を上げそびれましたが…(苦笑)
金本組オフ会には是非参加させてください。これだけ盛況なyuさんの主催だったら、同じように盛り上がる事間違いなしです。
35. Posted by chapo   February 02, 2009 10:42
先日はお会いできて嬉しかったです!
色々と準備お疲れ様でした!
垂れ幕素敵でした!!

これからも毎日拝見させてもらいます&コメントも♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!
36. Posted by ハニィ   February 02, 2009 17:30
yuさんこんにちは。コメントでは初めましてのハニィです。
土曜日のパーティはお疲れ様でした。今までコメントを残した事がなかったのですが、参加させて頂きました。
緊張していたのですが、スタッフの方々がお気遣い下さり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
金本組の組長さんに新井ちゃんの事をお聞き出来て嬉しかったです(笑)
機会があればまた参加したいと思います!
37. Posted by yu   February 02, 2009 21:27
西田辺さんは
「西田辺」と言うイメージより全然素敵な方でしたよ〜。(いっしょに虎パ委やってて今頃こんな告白・笑)ポスターもらってくれる方がいらっしゃったら光栄です。結局垂れ幕は引き取り手がなく持ち帰りましたから(笑)
金本さんのアンダーシャツ姿で目が覚めました。
38. Posted by yu   February 02, 2009 21:28
ねぇちゃん
そうでしたか〜?そう言ってくださったら嬉しいです。でもわいわい言ってる過程が楽しいんですよね(^^)
お相手になれなくて申し訳なかったです。でも、「朝まで萌え話」はまた今度に録っておきましょうw
仕事はみんな何かは悩んでいますよね。それを乗り越えてまた一つ大きくなっていったらいいですよねw今後とも拙blogをよろしく!
39. Posted by yu   February 02, 2009 21:32
sorakoさん
ほんまに人のこと言えませんよ(笑)
でも、金本組が集まるとやっぱり恐いですかね・・・・w
キャンプって何故あんなに楽しいんでしょうね。一日練習見てるだけなのに・・・。
今年のキャンプはアラフォーはどうなるのか分かりません。でも無理だけはしないで欲しいですね。
40. Posted by yu   February 02, 2009 21:40
wanちゃん
今回のパーティーはあなたがいないと出来なかったよ〜!私は虎暮らしの袋52枚を見て感動しました。チケットといい、なんであんな事が出来るの?
>想像を遥かに超える大きさだったのでビックリしました!
私ってどうも大きなものを作りすぎるみたい(笑)誕生日カードだってどう見ても大きすぎるよね。こんな私ですが呆れないでおつきあいを・・・
>やりました(笑)
wanちゃんはやってると思った(笑)
41. Posted by yu   February 02, 2009 22:03
南河内郎女さん
ほんとに来てくださってありがとうございます!って私が言うのはおかしいかな(笑)
ぜひお会いしたいと思っていたので嬉しかったです。
夫婦関係、イラストのこと、野球のこととか色々お話ししたいことありましたがそれはまた次の機会ということで。南河内郎女さんも「チーム金本」に入れてますからねw
すごい人数になってきた〜〜(笑)
イメージ悪くなりませんでしたか?^^;
42. Posted by yu   February 02, 2009 22:03
りさ・ふぇるなんです さん
ほんまに町内会ではどこにでも出張できるよね(笑)
>鬼気迫る・・じゃなくて胸に迫るものがありましたです。
どんだけ〜〜?いやあ、あの濃いメンバーの虎パ委ですから〜(私除く)しゃあないわ。
>新庄の「今日のヒーローは僕じゃなくて皆です」を思い出しました。
おかしすぎる〜wwtoraoさんに言うてもらったら良かった。
またご一緒しましょう、男前組で。
43. Posted by yu   February 02, 2009 22:04
おくにとらプーさん
お会いできて嬉しかったですよ。sorakoさんとこでよくお名前拝見してましたのでよく知ってましたよ。おくにとらプーさんも初めてだったのですね!でも初めてでもタイガースファンって言うだけで盛り上がれるのがいいでしょう?これを機会にまたどんどんおいでください。今度は2009年優勝祝勝会ですね(^^)
西宮凄すぎ〜〜まだまだ人だらけでした^^;
44. Posted by yu   February 02, 2009 22:05
ルーさん
メルアド交換無事にできて良かった・・・。でもあの「送信」「受信」ってなんで同じフォルダーに入れないんでしょうね。ややこしすぎたよ〜、私だけ?(笑)
>金本組は男性も多いねーと今回思ったわ。
わ〜、ほんと?男性が多いのは私的にはめちゃうれしいねん。
よし、今度は男性にも(布教活動じゃなくて)啓発活動をしよう!!
45. Posted by yu   February 02, 2009 22:06
やなスコ館長さん
いやいや私は何もしてません。みんなすごい人やわ〜。
すごいと言えばやなスコさんのすごさは超一流。なんであんなに人間コンピューターなんですか?(笑)
あの、ほんとにいつでもいいんですが・・・でんまんさんちに持って行ったアニキがカープにいた頃の阪神戦ダビングしてもらえませんでしょうか?
でんまんさんはダビングの仕方知らないそうで・・・(ちがうか?・笑)
46. Posted by yu   February 02, 2009 22:10
国立公園さん
>皆さんの愛情がぎっしり詰まった素敵なパーティー
そうですよ〜。今度は来てくださいね。もちろん金本組ですよ!
と言ってみんな入れていく(笑)
うそうそ、どの選手のファンだっていいんです。野球を語れるのなら・・・。
アニキは色んな選手にそういう話がありそう。みんないじって欲しいんじゃないかな?
47. Posted by yu   February 02, 2009 22:11
いわほーさん
いえいえ、全然お相手できなくてね。でも皆さん、和気藹々と話してくださっていたのでほっとしました。
>如何に参加者としても楽しむか?
楽しかったですよ〜。the gameで盛り上がる、金本さん萌え話で盛り上がる、女性は結構盛り上がるポイントが多いかも(笑)
でも、今回は皆さんの楽しそうな顔を見て、それが嬉しかったですよ!
48. Posted by yu   February 02, 2009 22:27
たにさん
もっと話したかったですね。虎パ委って楽しいですよ。名古屋出張所での虎パ委sorakoさんとお願いします(笑)
リニューアル甲子園ぜひぜひ来てください。お待ちしておりますよ!
スカイAのキャンプ情報は病みつきになりますww
49. Posted by yu   February 02, 2009 22:28
らむねさん
今回は無理でしたか〜?
50人だからさすがに全員と話すのは無理ですが、そこは全員タイガースファンの集まり勝ち試合さえ流しておけば盛り上がる事は間違いなしです(笑)
そんな中金本さんの打席が超男前で金本さん組は「やっぱりユニ姿が一番やね」とうっとりしていました(笑)この雰囲気ならやらないと許されませんね〜。いつになるかはこれまた分からないですが、今度はぜひ参加してくださいね。
50. Posted by yu   February 02, 2009 22:28
chapoさん
私のとこへ来てくださってありがとう。たくさんお話しできて嬉しかったです。
アクセス数見たらずっと見てくださっててコメントされてない方もいるのかなと思っていたんですがほんとにそう言ってもらうと超嬉しかったです。
またコメントくださいね。
51. Posted by yu   February 02, 2009 22:29
ハニィさん
楽しいお二人でしたね。初めてとは思えないマニアックなとこも見せてはりましたね。ずっと見てくださってるなんて嬉しかったです。
私にとって新井ちゃんは超微妙な存在・・・(笑)かわいいんだけど、アニキLOVEをやり過ぎると「ちょっとあかんのんちゃうん!(-- ) 」となります。
>金本組の組長さんに新井ちゃんの事をお聞き出来て嬉しかったです(笑)
だから組長ちゃうねんて(笑)
52. Posted by sora   February 03, 2009 01:38
yuさん、こんばんは!
遅ればせながら、パーティーではありがとうございました。
いつもブログで見ていたので、「あぁ、この方が…!」とハニィとともにキャッキャしてしまいました(笑)
最後のほうはふたりともマニアックさ爆発していましたが、会場に着いたときはものすごく緊張していたんです。
yuさんやスタッフのみなさんが優しくお声をかけてくださったので、溶け込むことができました。
本当に楽しかったです。お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
53. Posted by yu   February 04, 2009 18:24
soraさん
コメント返し遅くなってゴメンナサイ。
ほんとにたくさんの方が来てくださって楽しかったですね。私達スタッフは初めての方が楽しめてるかなっていうのが一番気がかりでした。
でもお二人ともしっかり(笑)馴染んではったので嬉しかったですよ。ほんと新井ちゃん談義で盛り上がりましたね(笑)かわいい方達でした〜w
これからも良かったらコメントしてくださいね。ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔