January 02, 2012

元日はアスリート!

120101syu
*アスリートからお借りしました

金本さん、いつものように元旦から『アスリート』ですね。
お正月皆さんどんな風に過ごしておられますか?
私は実家がどっちも近いためにお正月はうちで過ごし、2日は夫の方、3日は私の方の実家で過ごすというのが恒例になっています。

全然面白くないなあ(笑)

うちで寝正月です。
桑田さんLIVE、ガキつか、ウイーンフィルコンサート、韓流、歌舞伎(平成中村座)←ニザさんの「沼津」やっぱり美しいなあ、福山さんLIVEなどず〜っと観ておりました(笑)
うちでTVをずっと観てたら、それはそれで面白いけどこんな生活が続くとしんどくなるやろなあって思います。外に出たくなる。
「動いてないと落ち着かない」って貧乏性ですね・・・^^;

金本さんは毎年お正月は広島アスリート。
風さんは行ってないけど、代わりの誰かは行ってるのだろうか・・・(涙)
金本さんは黙々といつも通りのトレーニング。
何があっても自分のスタイルは変えないですよね。

いつものようにみんなで写す写真ですが、田中慎太郎君がいるんじゃありませんか?
行き先決まったんでしょうか・・・。気になるなあ。タイガースは若手の育成は苦手なんだから、育成枠なんてかえって心配でした。
でも、写真の田中君は相変わらず元気そうです。
実はこれが慎太郎君かどうかも自信ないのでもし違ったら教えてください。
こっそり訂正しときますんで(苦笑)

金本さんの精悍な顔が戻ってきてなんか嬉しいですね。

人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バラード   January 02, 2012 01:55
あけましておめでとうございます。

アスリートにはもう慎太朗君はいないと思ってチェックしていませんでした。
本当だ! いますね!
とても明るくて元気そうでよかったです。
行き先が決まったのかどうかは私もわかりませんが、何かお話が進んでいるのならいいなあと思います。

なかなかコメント出来ませんがブログは毎日楽しく拝見しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2. Posted by yu   January 02, 2012 23:46
バラードさん
明けましておめでとうございます。
慎太郎君の元気な笑顔を観たときにホッとしました。きっと金本さんも色々とアドバイスされてると思うんですよね。早く行き先決まってほしいですね。
やっぱり、慎太郎くんには笑顔が似合います。
私もバラードさんとこはいつも拝見していますよ。と言いながらリンク先代わったのまだ修正してなくてゴメンなさい(゜ー゜;A
上質のクラシックがすぐに聴ける環境うらやましいです。今年もよろしくお願いします。
3. Posted by N父   January 03, 2012 06:40
あけましておめでとうございます!!

今年は、yuさんのブログで癒されていこうと思いますVVV

改めまして、宜しくお願い致します!!


私は、今日は朝4時前から自主練指導をしてきました!!

(野球ではないですが)

暗い寒いしかも雪の中・・・

今非常に眠たいです(笑)


おーーー

アスリートだーーー

いつか金本さんとトレーニングをしてみたいものです!!!!!


それでは失礼致します!!


4. Posted by yu   January 04, 2012 00:06
N父さん
コメントいただきありがとうございます。今年お付き合いくださるそうで嬉しいです。
自主練指導、すごいですね!どんな競技なんでしょう…(^^)4時からなんて辺りは真っ黒でしょうね。
雪もですか。私たちのところでは少しだけちらついたことはありましたが全然見てません。
地元にいるので関西にしか出ないようなニュースもレポしますのでお楽しみに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔