July 26, 2012

ナゴドのタイガースファンに感謝

8
*前回は法隆寺と中宮寺と法起寺に行ったのです。中宮寺の弥勒菩薩は癒されたなあ・・・。

あ〜、今日はもう書くことありません。

いつも完璧な負け試合でも、「ここはよかった」って前向きな記事を見つけ出せる私ですが今日の試合は、ほんとに・・・・何もありません。
エラーからの失点あり、山崎の犠牲フライで入れられ(アニキ〜泣)、ナベも打たれ(負け試合でも投げるの?)、タイガースはいいとこなし。
相手はいいとこで必ずタイムリーが出るんですよね。
ここは犠牲フライでいいと言うところはきちんと犠牲フライ・・・。
吉見は落ち着き払ってましたね。

ああ、もう愚痴ばっかりになるのでもう言いませんよ!

ただ、いつものナゴドゲームなのに(いつもは接戦だから今日は一番ひどかったかも?)、健気に、必死で応援する現地ファンが不憫で・・・。
あ、同情はいけませんね。

誇り高きナゴドファン。

どんなタイガースであっても見捨てないですもんね。
もう、頭が下がりっぱなしです。
これで、私も決めました!
9月には絶対にナゴドへ行くと(笑)

あ、今日はなぜ夜中に更新かって?
それはですね。
明日は、夏季休暇を取って「奈良」に行くのです。最近奈良行きにまた凝っていて、友達と行くんですよ。明日は第三回です。
でも、この暑いのにどうなるんでしょう?
どこへ行くかもまだ決まってなくてとりあえず梅田行きの電車の中で決める予定です(苦笑)

熱中症対策をして、今日は寝ます。
タイガース明日は頑張れ!絶対に見捨てないから(笑)
アニキもね〜〜

9
*法輪寺にて。季節外れのコスモスが寂しい・・・今日は何観ても悲しい^^;

今日のランキングは?
明日こそ!!
↓ ↓ ↓
banner



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たに   July 26, 2012 00:48
今回のナゴドは3タテはないぜ!!

・・・2連戦だからな(-_-)y-~

というネタくらいしか思いつきません(笑)
明日も苦戦するでしょうけど、行ってきます。
レフトスタンドも人が減ってますからね・・・。
2. Posted by yu   July 26, 2012 08:49
たにさん、男前!それでこそ、誇り高きナコドファンです。ワタシなんて傷心の旅に出るのに(笑)
でも、この暑さですので荒行やってきます。タイガースの勝利を祈念して。
3. Posted by ゆきんこ   July 26, 2012 10:07
昨日は野球再開すっかり忘れてて(ファン失格ですね^^;)
あ、と思い出し、20時ごろケータイでスコア見たら、負けてたんで
そのまま試合してるの気が付かなかったことにしました・・・
yuさんのエントリーを拝読し・・・やっぱり・・・
悲しいですねぇ・・・
トリ・・・・(涙)

奈良いいですねぇ^^ 長い間行っていません。
ずいぶん変化しただろうなぁ。
わたしも今日はお休みなので、子どもほったらかして(笑)
saleに行ってきまーす♪

yuさん、なめこ・・・かなーり・・楽しいですよ!
4. Posted by 青空   July 26, 2012 14:29
こんにちは。

昨夜は・・・何の見所もなく・・・でしたね。

試合が終わり、アナウンサーの方が「では、今日のハイライトを…」って、相手チームのハイライトしかないじゃない!と思いました。そこに映る阪神は失策のみ(泣)

何がどうなっちゃったのでしょうね。

全員、いつまで不調なのでしょうか?このままずっと・・・あり得るかも!もう弱気になるばかりです(苦笑)

そんななか、昨夜のコメントさっこさん・・・『再開→最下位』笑わせていただきました(笑)でも、ドキッ!(笑)

金本さんが選手で出場されている間は応援します(笑)しかーし(笑)その後は・・・分かりません(笑)


yuさん、夏休みだそうで…奈良でお楽しみ下さい♪♪♪暑さは大丈夫ですか?

私は夏はダメ(泣)お昼からピアノを弾き(毎日ですが)、夕飯の下ごしらえも終わっているので、今からデザートでも作りまーす(笑)

何だか、コメントもグタグダで(汗)ごめんなさい

5. Posted by さっこ   July 26, 2012 22:07
奈良はいかがでしたか?
傷ついた心は癒されましたか?
帰ってきたら、傷口にまた塩を塗りこむような結果でございますが・・・

今までに借金11以上でCS出場したチームはないのだそうですね。
和田さんが本当にやりたい野球がどんなものなのか、全く判りませんねぇ。
現役の頃からの和田ファンの友人がシーズンが始まってすぐのころに、いろいろと懸念されることを言っていたけど、今になって多くが本当になってる・・・
6. Posted by yu   July 26, 2012 23:50
>ゆきんこさん
うわあ、忘れてた!・・・幸せです(涙)
鳥はいつも守備しっかりやってくれてるので責められないですよ。
最近saleは疲れます。トシですね〜奈良も暑かった。
なめこ、ipadにダウンロードしました。やってみま〜すw

>青空さん
ハイライト観たくないですよね。完封負けだけは見所ないです。
奈良は超暑くて、護摩行かと思いましたわ。
でも、国立博物館が良かったですw
ピアノは先制も練習するんですね。なんでも続けるって大変ですね。

>さっこさん
はい、せっかくの護摩行が無駄になりました(笑)
あの紫外線だけは刺すように痛いですね。
私も現役時代の真弓さんも和田さんも好きだったのになあ・・・。
監督はすべての責任を負ってるので仕方ないですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔