2007年01月26日

休み前日。

たった4日しか仕事行ってないのに疲れちゃったなー。
やっぱ慣れないことするとクタクタになっちゃうんだね。
でも明日は休み!!

09:30から美容室。
そろそろ縮毛矯正しようかとね。
髪も切りたいなぁ。
どうしようかなぁ。
考えるのが楽しいんだよね。

そしてカレー。
さっき作ったんだ。
多分うまい。
はず。
今回はちゃんと味見したしね!

明日の午後はまったり家で過ごす予定。
ゲームして、カレー食べて、ドラえもんのDVD見ながら、ちょっとお酒飲んで。


あーなんて平凡でつまんなそうなんだ。
しかし、楽しみでしょうがない。

今日も早く寝て、明日に備えるだー。

yuko151cm at 21:42│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKARI   2007年01月27日 08:36
疲れたらゆっくりに限るよね
カレー美味そう(σ≧∇≦)σ
ゆっくり休んで下さいねん
2. Posted by ミッフィー   2007年01月27日 21:30
平凡だけど楽しみでしょうがないかぁ(´∀`)
幸せなんですね
素敵な休日を
3. Posted by きり   2007年01月27日 22:36
カレー食べたい!!!
自炊できない私にはタマラナイ…(*_*)
カレー!カレー!
いいなぁ…(;´・`)
4. Posted by いっせー   2007年01月28日 09:57
そういう平凡なのもいいですよね〜
5. Posted by ゆ。   2007年01月28日 15:06

YUKARIチャン。

ゆっくり休んだよ。
家でまったりダラダラと。
元気充電完了***
6. Posted by ゆ。   2007年01月28日 15:09

ミッフィーチャン。

幸せなんだろねェ。
楽しかったし!!
お腹もいっぱいで*
7. Posted by ゆ。   2007年01月28日 15:10

きりチャン。

カレーうまかった!
今までで一番だったかもしれない!
いつもより食べすぎちゃって、太ってしもたー!!!
8. Posted by ゆ。   2007年01月28日 15:12

いっせークン。

うんうん。
平凡なのが良いね。
のほほ〜んと癒されたよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔