2007年02月14日

頭の中がごちゃごちゃしてて、時々フリーズしてしまうので、少しずつ整理していきたいと思います。

今日は朝から体調が悪く、天気も悪い。
頭も誤作動というか思考回路がおかしくなってて、出勤する時間に家を出れなかった…。
体が行きたくないといっていたのか、出掛けない方がいいと思ったのか。
早く出なきゃと思う気持ちはあれど、動けなくて最後は時計をぼーっと見てた(゚_゚)

結局薬飲んでじっとして、気が済んだので会社に行った。

休みたくても休めない人に休ませてって言うのは気が重いのです。

あ、でも相手は役職手当貰ってるからいいか〜。

…そういう問題ではないか!(^O^)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by イースケ   2007年02月14日 13:27
5 blog開設おめでとうございます(^^)/
これからblog頑張って下さいネ♪
よかったら僕のblogにも遊びに来て下さい☆
もしコメントくれるなら自分のURLをつけてもらえると幸いデスo(^-^)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星