2006年05月27日

ラオコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

もうすぐ秘境の時間ですが
砦防衛がこないので
地図が手に入りません・・・・・
どうしろと?w

祝・スカーレット発売!



ついについにきました!
昨日はほとんどプレイできなかったのですが
とてもいい感じですよ!
うーんうーん
しずかさんいいキャラしてますねぇー
まぁねこねこのキャラは(・∀・)イイ!!キャラしてるひと
多いんですけどねww
美月はまだほとんどしゃべってるところ見てないんで
まだこれからかなーというところですよ

しかしスカーレット
いきなりバグがあるんですけど!?wwww
これはいきなり修正パッチがくるんじゃないですかねw
修正パッチはなくてもいいけどラオがきてほしいぼくでした・・・

yuko6666 at 08:42|PermalinkComments(1)

2006年05月24日

疲れた・・・

今週はどうもお疲れです・・・
土日の疲れをひっぱってるのか
朝起きるのがつらかったり
夜早く寝たり
仕事中にねむくなったりと
たいへんでぃす

そんななかMH2で
街にシェンガオレンがきました
シェンガオレンは正直笛でしかいったことがないので
初めて実物をみましたw

別に強くもないのにHRポイントを2000もくれたり
素材がよかったりということで
ブロンズベル(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

風圧完全無効
体力回復大
スタミナ減少無効大という
すばらしいレパートリーでございますw
まぁまだ使ってないけどね!www


yuko6666 at 21:00|PermalinkComments(0)

2006年05月22日

週末のすごしかた5

金曜日
会社でした
帰りにゲーセンにいきました
なぜか飲み屋にいきました(自分でさそったw)
そこで頼んだ黒龍という日本酒にやられました
黒龍ツエェ・・・

土曜日
昨日飲んで帰ってきたのに
今日は朝からボーリング大会でした(会社の
スコアは101の113
順位は42位で中間くらいです
かなりの数景品くばってましたが
うちがあたったのはバランスボールwww
早速娘のおもちゃになっておりますw

そしてゲーセンであふぉみたいにテンションあげて
18時30〜新人だけでのみかいwww
まじきっつきっつw
しかも二次会がカラオケだったんですが
ナニウタエバイイノ?w
とりあえず当たりさわりのない歌を歌っていると
ROAからメールがきました
「2レウスいるけどオンこないの?」
σ(゚∀゚ ∬オレ「今すぐ帰るからまってろ!w

というわけで家に1時前に到着し
3時までかけて5つ道具(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
結局4時まで狩りしてましたw

日曜日
朝から起きまして
ホームセンターへ大工とお買い物
なにを買いに行ったかというと
網戸です!
虫がはいってきてこまるので
網戸を買ってきました
そして網戸の大きさがあわないので
切ったりしてサイズ調整などを
手伝っていたら昨日までの疲れが出て
嫁にまかせて娘と昼寝www
夕方にはROAからガオレンきてるよ?
そして夜はまた狩りにいくのでしたっとw
ジュウブンハイジンデスカネ?

yuko6666 at 20:35|PermalinkComments(0)

2006年05月18日

バブ

花王のバブです
最近使い始めたのですが
娘がはまってしまい
とにかく早くいれたがってますw

明日は部会があるとかないとか
正直連絡がちゃんときてないのに
明日急に残れとかいわれるのは
ダルイ以外のなにものでもないですねwww
まぁいって見ないとわからないけどねー・・・
大人の世界は嫌だねぇ・・・


yuko6666 at 21:37|PermalinkComments(0)

2006年05月16日

辞令4

研修終了後の配属先が決定しました。
いやまぁだからって研修終わるまではなにやるかわからないんで
なんともいえないんですけどねwww

夕食の風景

オレ「いいか、ほうれん草はポパイといってな食べたほうがいいんだぞ
娘「あたし、もうオッパイのんでないもん
オレ・嫁「(大爆笑)
おおいにわらわせていただきましたw

yuko6666 at 20:28|PermalinkComments(0)

2006年05月15日

アタマイタイ・・・4

みんなにここで注意しておきたいことがある
古い目薬は使うなw
ということで目薬をさしてもいっこうに頭痛がなおらなかったんですけど
新しい目薬かってさしたら一発でなおりましたw
よかったよかったw

友人からこんな面白いHPを教えてもらいました
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
よかったらみてくださいw

http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html

オタ話
ハルヒ
2巻が売ってないっていうカキコミがありましたが
友人の話によると最新刊が見当たらないそうですw
困ったもんですねw

MH2
かなりがんばってます
今日はチャチャブーについて
 密林 6(3匹)キノコに擬態 キング6
 火山 昼 4(2匹) 7(1匹) 8(1匹) 地面の黒い石に擬態 キング8
 雪山 5水晶に擬態 2頂上、中央あたりの雪の下 8山側、頭が見えてる キング:
不明
寒冷期
 密林 1(1匹)左下キノコ 7(2匹)採掘箇所そば水晶 9(1匹)中央キノコ キング7
繁殖期
 沼地 1、2、3 キング 昼7(テンプレでは9) 夜4
 砂漠 昼 1 10頭が見えてる 7採集箇所のサボテン キング3

チャチャブーについてはまだ不確定要素があるらしく
はっきりしてないみたいです
とりあえずわかってることはっておきますね

金銀はデータがディスク内にはないそうですよw
ゅーじから聞いたのですが
前作のキリンではそれで
データが飛んだ人が多いらしく
おっかないはなしですねーw


yuko6666 at 22:06|PermalinkComments(2)

2006年05月13日

まじで?w5

もうこのブログだれも見てないんじゃないかとか思いつつ
更新を休止してましたが
みてるみてる!といわれたので
再開します
まぁ休止してたのは自分のほうに問題があると思いますがwww

ここんところROのが休止中っぽいかんじで
ほとんどMHやってますw
そいで6月末にはどうやら
「秘境」にいけるそうなのですが
そここそが金銀じゃないかと
ボクは考えてます
秘境へいくには次の三つのアイテムを集めなくてはいけません

秘境5つ道具 秘境へのコンパス 秘境への地図
どれがどれだかは忘れましたが
ひとつは上位で秘密のポーチ納品クエでの報酬8%
ひとつはイベントラオでサブA報酬10%
ひとつは2レウスのサブA5% 基本報酬4%でございます
どれもこれもだるそうな感じですが

秘密のポーチを昨日ROAとやったところ
ボクは何個もだしてるのにROAがでないという
不測の事態が発生
あやうく寝落ちするところでしたよwww

ということなので
月末までには砦防衛クエくる予定です
ですが街が30% 砦が5%!?w
こまりましたねw
来週の土日くらいにきてくれるといいんだけどなーwww
ということで付き合ってくれる方大募集中です
みんなも金銀いきたいよね?w

オタ話
ハルヒ
アニメあいかわらず飛んでていいですねw
前編やったのに後編やらないとかw
まぁこのまま後編やらなかったら
業界初だとおもいますけどねw
小説も読んでるんですが
4巻おもしろかったっす
ここから先がたのしみですわー

よつばと!5巻
やっぱりよつばと!は最高ですよ
うわさのあいつもでてきたしねーwww

yuko6666 at 21:17|PermalinkComments(1)

2006年04月22日

休日にふと考える4

オタって何だろう?
オタの定義は昔から考えると変わってしまったが
俺たちのいうオタは別のところを指しているのであろう
そういう意味でやっぱり自分はまだまだオタなのかもしれません

MMORPGを二本掛け持ちで
アニメマンガ小説にはばひろく手を出し
エロゲーもちょこちょこ消化する・・・
そんな社会人はやっぱりオタなのかもしれません
だからボクはやっぱり
ねこねこ同盟のリーダーとしてがんばっていこうとここに宣言します!w

まぁいきなり頭悪い文章ですが
そんなところですかねーw

社会人にしてはがんばってるんじゃないかな〜
なんてねw

きすぎさんのブログでうpしてありましたが
次回みんなで集まるときには
みんなハルヒのED踊れなきゃ嘘だよね?

yuko6666 at 20:37|PermalinkComments(4)

2006年04月20日

ヤフーニュース!4

研修中にニュースをみまくってる私です

正直ひまなんですもんwww

こんな記事を見つけました

まずはCM中にチャンネルを変更できないテレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000007-cnet-sci

みんな大好きなあの人!?について
http://smartwoman.nikkei.co.jp/news/article.aspx?id=20060419n1000n1

ソレ犯罪ですよ?についてw
http://www.police.pref.nara.jp/shounen/houritu/houritu.htm

以上の三つを今日のにゅーすとさせていただきますw

オタ話
脱衣雀3
この作品もついに3作目ですか
早いものですね
気が付いたら1も2もプレイしてましたが(ぇ
なんとなくプレイできるゲームとしてはまぁ○なんじゃないですかねー

春萌
プレイする予定だったのですがあまりにも忙しいので
ちょっとできそうにありません
ゴメンナサイ

yuko6666 at 21:06|PermalinkComments(2)

2006年04月18日

UML3

UMLについて勉強しました
2000円もするテキストと2200円の問題集を
三日で・・・w
マジアリエナイヨ
正直完全におぼえるなんてのは到底無理な話ですが
なんとなく勉強しましたw
明日からはSQL DBです
大変そうだーw

オタ話
スカーレット
発売日延期・・・
俺のGWぷらんがくずれた・・・

MH
GWまでにHRを51にしたいです
したいったらしたいです
協力おねがいしますTT


yuko6666 at 21:29|PermalinkComments(0)