すいすい写真館

主に動物園水族館で撮影した動物写真ブログ
カワウソ多め

ふゆきつね/キツネ村

冬のキツネ村。
紅葉&キツネもいいけど、雪&キツネも捨てがたい(笑)

f6

f2

f1

f3

f5

f6

f4



<蔵王キツネ村160212キタキツネ>

スーパーアイドルかえで2/盛岡

盛岡市動物公園の冬季特別開園。
スーパーアイドルかえでちゃんの写真第二弾。

k8鼻の雪もチャームポイント

k9もぐりっ

k10ずりずり

k11すべりおちー

k12またきてね

かえでちゃんが独り身になってもう2年ほどでしょうか。
新しいパートナーが見つかるといいね。



<盛岡市動物公園160213カナダカワウソ>

スーパーアイドルかえで1/盛岡

今回の盛岡市動物公園の冬季特別開園で、
おそらく1番の人気者はかえでちゃんでした。
ホントにホントにすごかった。
カワウソ舎前、ここ数年で1番の人出だったのではないでしょうか。
そんなスーパーアイドルかえでちゃんの写真を2回に分けて更新です。

k1いらっしゃ~い

k3かえでです

k2ほりほりしたりー

k4はしりまわったりー

k5すべったりー

k7すりすりしたりー

アイドルの本領発揮です(笑)



<盛岡市動物公園160213カナダカワウソ>

てん/盛岡

今年も盛岡市動物公園の冬季特別開園に行ってきました~。
このイベント、年々盛り上がってきています。
私は今回は初日に参加しました。

テンの前を通りかかったら、なにやら活発に動き回っておりました。
動きが速すぎて追いつきません(笑)

te2テンです

te1冬毛仕様です

te3逆さまヒャッハー

te4たったったー

te5ジャンプッ

te6どうも、テンでしたー



<盛岡市動物公園160213ホンドテン>

くさうま/かみね

pu

くさうまうま



<かみね動物園150523プレーリードック>

チロル引越し/いなわしろ

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館のリニューアルに合わせ、
チロル&子供たちがアクアマリンふくしまからお引越ししました。

私もチロルに会うのは久しぶりです。
会いたかったよー。

t3おひさしぶりー

子供2頭は2015年8月に生まれた子達で、
アクアマリンふくしまではずっとバックヤードにいたので
いなわしろカワセミ水族館で初お披露目となりました。

t10

2頭ともメスで、名前は「はな」と「ゆき」です。
チロルも4回目の出産なので、子育ては慣れたものです。

t4

t5

t6

t8

t9

t11

t2

t1

やっぱりわたしはチロルが大好きだ‼
年パス購入したし、また会いに行くよ‼



<アクアマリンいなわしろカワセミ水族館160109ユーラシアカワウソ>

花の三姉妹その2/上野

か4

か5

か6

か7

さて、近々この三姉妹の母親チロルに会いに行くよ~‼



<上野動物園160102ユーラシアカワウソ>

花の三姉妹その1/上野

か1

か2

か3

2016年最初の動物園水族館訪問は上野です。

さくら・うめ・もも、ユーラシアカワウソ三姉妹。
すでに誰が誰だかわかりませんが…3頭とも元気いっぱいです。



<上野動物園160102ユーラシアカワウソ>

2016年/盛岡

ta1

あけましておめでとうございます。
マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。



<盛岡市動物公園150214ホンドタヌキ>

アサヒ/多摩

a1

a2

a3

a4

2016年で5歳になるアサヒ。
すっかり大人の体系になったな~。
行動はまだちょっと子供っぽいけど(笑)

ということで、今年最後の動物園水族館訪問は多摩でした。
いつも思うのですが、多摩と上野はもう年パス買ったほうがいいと思う。
なんだかんだでそれくらい行ってます(笑)



<多摩動物公園151228ユキヒョウ>
月別アーカイブ
最新コメント
ギャラリー
  • そら/うみの杜
  • そら/うみの杜
  • そら/うみの杜
  • そら/うみの杜
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ