すいすい写真館

主に動物園水族館で撮影した動物写真ブログ
カワウソ多め

仙台うみの杜水族館

くるりが可愛すぎる件/うみの杜

k3

k2

k4

k5

k6

k1

うみの杜の年パスがそろそろ切れそうなので、駆け込みです。
それにしてもくるりちゃん…可愛すぎじゃないですか?
マジなんなの?
はぁ~可愛い…はぁ~可愛い…。

ごはんの時間には、飼育員さんが色々指示を出してました。
その場で回ったり、ガラス面に手を付けて立ち上がったり、指示された道を歩いたり。
以前見た時はまだまだな感じだったのに、できるようになってる!

ところで、うみの杜ではオプションの1つに「ツメツメツアー」というツアーがあります。
ツメナシカワウソとバイカルアザラシのお部屋をまわるというもの。
今回はこれも目当てだったのですが、定員いっぱいで参加できなかったー。
別にそんな遅い時間に到着したわけではなかったんだけどなー。
年パス切れる前に今度はもっと早い時間に行こう…。



<仙台うみの杜水族館171112ツメナシカワウソ>

イロワケちゃん/うみの杜

i1

i2

i3

i4

うみの杜水族館で気になったことの1つ。
ショー・プールにいるバンドウちゃん達もこのイロワケちゃん達もですが、
とにかくイルカ達が生き生きしているように感じました。
何か秘訣があるんでしょうか?

いま気付いたのですが。
意外にもこのブログにイルカが登場するのはこれが初めてかもしれません。
あれ?
他の施設でも撮ってるはずなんだけどなー。



<仙台うみの杜水族館151102イロワケイルカ>

NEW/うみの杜

キツネの写真はまだまだあるのですが、ちょっと違う写真を挟んでみる。

今年夏に開館した仙台うみの杜水族館です。
そろそろ人出も落ち着いたかな~と思い行ってみたのですが、
とっても混んでました。
じっくり見たい展示もたくさんあったのですが、
まだゆっくり見れる感じではなかったー。
いつかリベンジしたいです。

se1

se2

se3

se4



<仙台うみの杜水族館151102>
月別アーカイブ
最新コメント
ギャラリー
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 海鵜/アクアマリン
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ