すいすい写真館

主に動物園水族館で撮影した動物写真ブログ
カワウソ多め

テン

てん/盛岡

今年も盛岡市動物公園の冬季特別開園に行ってきました~。
このイベント、年々盛り上がってきています。
私は今回は初日に参加しました。

テンの前を通りかかったら、なにやら活発に動き回っておりました。
動きが速すぎて追いつきません(笑)

te2テンです

te1冬毛仕様です

te3逆さまヒャッハー

te4たったったー

te5ジャンプッ

te6どうも、テンでしたー



<盛岡市動物公園160213ホンドテン>

顔しろいver./大森山

てんごはんまだかなー

テンの顔が白くなってたよ。
もう冬だねー。
今週に入って、一気に寒くなって…雪も降っております。

ちなみに、テンの顔くろいver.はこちら→「てんてんてん」



<大森山動物園131106ホンドテン>

てんてんてん/大森山

てん2どうも、てんです

てん1あくびしてますが

てん3べつにねむくないよ

てん4お、とりか

てん5たべたい…

めずらしくテンが昼間っからわさわさしてました。
あっちいったり~こっちいったり~と動きっぱなし。
すばしっこくてとても追いつきません。
そういえば初めてじっくりお顔を見たかも。
このコ…すっごい可愛いな…。



<大森山動物園130622ホンドテン>

夏仕様・冬仕様/大森山

なつ夏仕様

ふゆ冬仕様

夏は黒くて野性的な感じ。
冬は白で可愛らしい感じ。

できればもう少し巣箱から出てきてほしいな~…。



<大森山動物園 ホンドテン>
月別アーカイブ
最新コメント
ギャラリー
  • ちびもう一人/アクアマリン
  • ちびもう一人/アクアマリン
  • ちびもう一人/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
  • 今日のちび/アクアマリン
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ