2010年11月12日

陣痛かな

今朝6時半頃、何となくお腹が痛くて起きました。
すぐに治まりまた寝ていたら・・

7時頃にまた痛くて起きて・・すぐ治まり。
だいたい30分起き?にそれが繰り返され・・
これはもしや陣痛?

8時過ぎにはその間隔も10分くらいになり・・・
これは今日は早めにカレのお弁当を作りはじめなければ!と思いお弁当作りを開始。

8時半頃にはその間隔が7分になったので、病院へ電話。
破水もしていないし、家から病院まで近いので、間隔が5分になったらまた電話くださいとのこと。

まだ想像していたような痛さでもなく、すぐに治まってしまうのでピンと来ないけれど
確かに規則的な痛みなので・・・陣痛なのかな?

カレも仕事を休み、5分間隔になるまで家で待機してるところです。
お弁当は陣痛室で食べよう

のり弁。中にはカマンベールチーズとおかか、のり。上はわさびふりかけ。

IMG_0250


座っていると陣痛が遠のきそうなので、なるべく動きまわるようにしなくちゃ
このチャンスを逃したくない。

今日かな今日かな。。。。
早く出てきてね、赤ちゃん

yuko_1976 at 10:16│Comments(0) 妊娠・出産 | 料理

コメントする

名前
 
  絵文字