空を見上げて
トップページ » あけましてスノボ☆

あけましてスノボ☆

。o○。o○あけましておめでとうございます。o○。o○゚・

実家では、中学の同窓会に参加しそのまま飛行機に乗り、

ぐったりと初出勤

 

そのまま、夜行バスでスノボへ・*:..。o○妙高杉の原

ウェアとボードを買ってウキウキと〜

 

とりあえず、滑ったーーー!!!!って感じなのは今日の午前中のみ( ̄□ ̄;)!!

でも、超気持ちよかったよ

昨日はふぶき&こけすぎて、くらくらになり、レスキューされました↓最悪だぁ

とゆうレアな体験もして・・・人生二回目のボードは終了(ノ_<。)

まぁ下手になることはないからいいけど。。。

 

とにかく新雪は本当に気持ちよかった 

今年あと何回いけるじゃろう〜



コメント
1. Posted by いとぅ〜   January 08, 2007 22:15
めっちゃ行ってそうなのに、二回目ってのが意外やわぁ。

JUMPできるくらいにならなね☆
・・・夏に始めたスケボーはまだ地面から離れませんがww
2. Posted by naoko   January 08, 2007 23:15
いーなぁうちも連れてって〜(´;ェ;`)
1月中の面接がない時期に行こうかなあ。。。
てかレスウキューって。。。
遭難しなくってよかったねwww
今日は遭難者結構出たみたいよ。
テレビでやってた〜(*'▽'*)
3. Posted by さくらママ   January 09, 2007 00:01
あけましておめでとう
あたしも同窓会行きたかったよ
に、しても同窓会後に飛行機って、元気だね
やっぱ働く女性はタフだね
4. Posted by ゆうこ   January 09, 2007 21:13
☆いとう
うちはボードがゲレンデから離れないのはもちろん、体がゲレンデについてる。。。
つまりこけまくり↓
イタイ!!!!

☆なおこ
いやー、あそこで、見回りの人が来なかったら遭難してたかも。。。
普通にクラクラしてたしw
気分転換は必要よ!(≧∇≦)b
いつでも付き合うよ〜
でもボード行っても痩せないよ。。。

☆さくらママ
会いたかったよ〜(ノ_<。)
次回はぜひとも!
タフってゆうか、次の日の仕事捨ててたしね〜w
ごめんなさい。会社
5. Posted by りんご   January 09, 2007 23:38
相変わらず大忙しねー。
今シーズンはぜひぜひ一緒に行こうね。
まっ、私はとりあえず来週、北海道で滑ってきます♪
6. Posted by ちぇめ   January 11, 2007 01:19
レスキューおめでとう!!
友達でレスキューされた人は初めてです☆
ほんとうにレアな体験でしたな!
俺もレベルアップするためにもっとボードに行かないと〜♪

それにしても俺もレスキューの乗り物乗りたい!!頂上目指して運転したい!!
7. Posted by ゆうこ   January 11, 2007 22:09
☆りんご
ぜひとも実現させましょう☆
どこにしましょうかーーー?
例の北海道かなり羨ましいです。。。

☆ちぇめ
レアな体験ってか、笑えんかったし。。。
スポーツで気持ち悪くなるのは久しぶり↓
心配おかけしました(。-人-。) あり〜
うちはいくらでもレベルup出きるから楽しいよ〜
まぁスノボに行く機会があってからこそですが。。。。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星