父の誕生日ZUMBA

May 17, 2008

くじけた

いろんなコトでくじけています。。。

身体もココロも。。。


足の捻挫はもうほとんどOK。
スポーツ再開はもうすこしかかりそうですが。。。


最近、将来のビジョンが見えなくてくじけています。。。

私は何をしたいんだろ?
好きなことを好きなようにやってきた恵まれた環境にいながら悩んでしまう贅沢病。。。


先日。。。
センセーションカラーセラピーの補講で、セラピストさんにセッションしてもらった。

スプリンググリーンとイエロー。

今までを肥料にして、新たに個を確立したいのか?


さてはて、どこにむかっていくんでしょ。。。



yuko_goodluck at 19:01│Comments(2)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by なるゆき   May 17, 2008 21:39
はっは。

なんかくじけてるってよりも、もがいてるって感じですね。

生みの苦しみってやつでしょうか。

僕ももっと考えないと(笑)
2. Posted by ほのけち   May 18, 2008 16:25
> 最近、将来のビジョンが見えなくてくじけています。。。
イロイロ、悩むところがあるのだね。
近いうちに職場が無くなるから、この先どうしよう…
でも発想の転換で、無限の可能性が広がっていると
考えると、少しだけワクワクする気持ちもあるよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父の誕生日ZUMBA