切り替えです創作活動

February 04, 2007

このひとつき


この一ヶ月間、いろんなことを体験し、感じ、学びました。




NLP入門・・・あらたな出会いと知識の整理。

夢を自分の中にインストールする体験。

運転中におきたハプニング。

愛車におきた体調不良。

今年一年、進む方向を導いた易学。

我が家でざっくばらんに語った仕事のこと。

花を愛する新たな気持ち。

3年後まで約束された新たな仕事。

アロマの教室。

仲間の成長を羨ましく想い、喜び、自分も進もうと決意したこと。

明確なビジョンを手元に常に置いておくためのマップ作り。

センセーションカラーセラピーとの再会。。。。

友人との再会・支え・助け・励ましあい・・・。

恵方参りで得たもの。



どれもそのときの私に、その瞬間大事な出来事。
その瞬間があったからこそ、今の私がいてこれからも前に進める原動力になっている。

ここでは表現できないほどのいろんな感情が渦巻いて、それはとっても速いスピードで私をあっという間に魅了してしまう。

先端がしびれ、熱を帯び、身体中が火照って視界が光り輝いたら・・・そう、進んでいる方向のその先に舞台が私の登場を待っている。

ほんとうにこの一ヶ月は、感情と体感がぐるぐるぐるぐる・・・プラスのスパイラル。

すごくパワフルでした。
パワフルな時間を過ごせる自分の環境に感謝します。









yuko_goodluck at 22:57│Comments(2)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみ吉♪   February 05, 2007 22:12
うぬ。
そのステキさが、わんわんと伝わってきます☆
2. Posted by ゆうこっち   February 16, 2007 23:44
ありがと〜。

もうね、わくわくホルモンが噴出してますよ!
あふれる感情、とめらんな〜い!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
切り替えです創作活動