2005年06月23日

かかとつるつる と 笑顔

1082fabf.jpg今日は、とても綺麗なお客さまが、「角質ケア と 爪ケア」にご来店!

担当スタッフ 坂口とナイスショット☆
一度やってみたかったアレ^^を今日やってみました。

▼応援お願いします ^^
ranking1日1クリックお願いします♪ そして、戻ってきてね ^^

横浜市青葉区 山本智美さん(31歳・主婦)

非常に美人な方だったのですが、子育て真っ只中の激忙な彼女のかかとは・・・ 泣いていました・・

||||||||||| 角質ケア BEFORE&AFTER☆ |||||||||||
(写真をクリックすると拡大します。)
施術前:右かかと施術前:左かかと
右かかと:施術前左かかと:施術前
施術後:右かかと施術後:左かかと
右かかと:施術後s左かかと:施術後s

それにしても、ベッドのシーツが破れてしまうほどのひどいかかとには、彼女もお手上げだったようです。

っと・・その時☆ グッドタイミングで彼女からありがとうメール♪を受信!

----- Original Message -----
From: "山本智美"
To: "info@globalcare.co.jp"
Sent: Thursday, June 23, 2005 11:32 PM
Subject: ☆ありがとうございました☆


ぺディ・ケア スタッフの皆様

今日は本当にありがとうございました。すっかりくつろいでしまいました。
(*^_^*)
子育奮闘中の私にとって、普段ゆったりとした時間が持てないのですが
今日は心地よい時間をぺディ・ケアで過させていただきました。
私にとって本当に至福のひとときでした★
カピカピ&ガサガサのカカトも、角質ケアをしてもらってツルツル☆
ネイルケアまでしてもらったので、見違えるような足になりました。
嬉しくて(^^)/自宅までの道のりはスキップしたくなるほど。足取りも軽かっです!
また近々にお邪魔したいと思いま〜す。
レジ横に置いてあった爪磨きも、気に入りました!
足の爪同様、私の手の爪もピカピカ
そして私の顔はニコニコです(*^_^*) ありがとうございました!

                   山本 智美

------------------------------

身体を支える上で、かかとの安定というのは、実は、命!
ミュールは・・ 歩くための靴ではありません ^^ とっても不安定で、身体全体のブレにつながります。 気をつけて☆
かかとに角質が過剰にできる方は、腰痛持ちの方が非常に多いです。
保湿は、毎日。 足専用の保湿クリームでされてくださいね。 かかとは、身体の中で一番皮膚が厚いところ。 ハンドクリームやボディークリームでは、角質層の奥まで浸透しません。

角質ケアがこの季節、急増していますが、一緒に、お爪のケアをされると、綺麗さが倍増して、桜井は、オススメです ^^
本当に・・ しばらく見とれちゃうよ *^^*

お顔と心が綺麗☆ だけじゃなくって、足もきれい☆って、魅力的ですよね♪


▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
ranking人気ブログランキングに参加しています。 1日1回ココをクリックしてね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お客を呼ぶ!blog  [ ☆☆☆ 商売繁盛セラピ− ☆☆☆ ]   2005年06月24日 05:55
はい、集客エバンジェリスト 藤野です。   ここ2・3日、バタバタと雑務に追われてテンパッているエバンジェリスト・・・   仕事に追われているようでは、いけませんネ!   仕事を先取りしなければ・・・   そんでもって、今日はまた、  
2. フットケアーサロン 【ぺディ・ケア】  [ おいしい!楽しい!大好き! ]   2005年07月01日 22:44
最近、ずっとブログ投稿をさぼっていました。 サボっている間に、色々なところへ行って、おいし〓い思いをして きちゃいました。 先週木曜日に横浜の関内駅近くにある フットケアーサロン ぺディ・ケアに友人と行ってきました。 とっても雰囲気の良いお店ですご〓く

この記事へのコメント

1. Posted by たった一人の独立エステティシャン石川美知   2005年06月24日 11:37
初めまして!
いつも楽しく観させて頂いております。
桜井様のお人柄や温かさが伝わっていますね♪
わたくしは現在、出張エステとして独立してから半年目、目標に向けて田舎から上京してから2ヶ月目。まだまだ勉強の日々を過ごしている者です。
いつも陰ながら応援させて頂いています〜♪頑張って下さい★
2. Posted by chinami   2005年06月24日 15:41
すごーい!使用後、ピカピカですね。
私もツルツルになりたいです。
今度ぜひ伺わせていただきますね!

うちのスキークラブのblogがあります。
内輪ネタばかりですが、遊びにきてくださーい。
3. Posted by jimi   2005年06月25日 00:54
はじめまして。

ブログランキング見てきました。
桜井さんの想いを読みましたが心に響きました。

ぼくも長年足の小指に豆ができていて痛いのですが
見てもらいたくなりました。

これからも頑張ってください。
4. Posted by Y.Sakurai   2005年06月25日 09:47
◆◇◆  集客エバンジェリスト 藤野 さま ◆◇◆
いつも力強い応援本当にありがとうございます!
トラックバックも感謝です ^^ なんか照れますが *^^*
でも、今日も、もっと頑張れちゃう気がします。
ウイダーで、今日も元気に行ってきます ^^

◆◇◆  たった一人の独立エステティシャン石川美知 さま ◆◇◆
おはようございます ^^ はじめまして! っと思うでしょうが、桜井は、石川さんブログを拝見したことがあります!
とても惹きつけられるブログのタイトル☆ いつかお逢いできるかな・・ ^^*

◆◇◆  chinami さま ◆◇◆
ご来店!? 楽しみにお待ちいたしております。
明日お逢いできますね ^^ ワクワク☆

◆◇◆  jimi さま ◆◇◆
Welcome☆ コメントありがとうございます ^^
まめを放置して、ウオノメにならないうちに、いらしてくださいね。 どうしてまめが・・?を詳しくお伝えいたします ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔