2005年07月14日

扁平足☆

ペディ・ケア夜の部
お昼の部は、優雅な奥さまの癒しタイムで、夜の部は、働く女性・男性の安らぎタイムになることが多いペディ・ケアです。
会社が終わる17:30〜、そして、19:00〜のロングコースは、かなり人気です。
みなさん、先の先まで予約を入れていかれるので、その時間帯を狙っている方は、急いでネ♪

▼応援お願いします ^^
ranking1日1クリックお願いします♪ そして、戻ってきてね ^^

今日は、そのどちらでもない・・ 朝の部、子育て真っ只中の超ご多忙・お疲れママの参上です。

ac77543d.JPG東京都 草間 稚草さん(33歳)

彼女こそが・・ 先日、桜井がブログセミナーでご紹介した「初来店のお客さまなのに、桜井をキラキラ☆した眼差しで、見つめてくださった」あのお客さまの一人です。

「桜井ブログをみて!」とご来店されるお客さまは、たいてい桜井のことをはじめから、チラッ^^ チラッ^^ と見られます。 そして、ニコニコ微笑みかけてくれるんです。 ブログの力って不思議ですね♪

モデルさんのように、スラッ☆と背が高く、とっても美人な草間さんは、「超扁平足」!
昨日、納品にご来店されました。 そして、恒例の「声」をまたいただいちゃいました!

----- Original Message -----
From: "chigusa"
To:
Sent: Wednesday, July 13, 2005 10:46 PM
Subject: 今日はありがとうございました。


今日はどうもありがとうございました。

小さな子連れなのでご迷惑をおかけすることも多いのですが、
飽きてきてグズる子供にもやさしく付き合っていただき、
本当にありがとうございました。
最後は子供が寝てしまったおかげで、
ゆっくりとマッサージを受けることが出来、
至福のときを過ごさせていただきました。
気持ちが良くてほんと幸せでした〜。

今日は心待ちにしていたインソールが出来上がったということで、
ウキウキしながら家路につきました。
初日は1時間から徐々に慣らしてくださいということだったので、
帰り道ちょうどいいわ〜なんて思いながら帰ってきたんですが、
歩き始めてすぐ使う筋肉がいつもと違う感じがしました。
靴の中でまっすぐ足を運べる感じがするし、
偏平足のために足の付け根がねじれて横に出っ張っていたんですが、
自然と内側へ締まる感じがしたんです。
それから、家に帰って靴を脱いで素足で一歩踏みしめた瞬間、
土踏まずがちゃんと出来ていたんだという感触がありました。
それにしても、今まで使っていない筋肉を使っているという感じで、
かなり足が疲れました。
初日から張り切りすぎて筋肉痛っていうのもわかる気がします。
っていう私も、夕方子供からのお散歩コールに、
再びインソール装着で張り切って出かけちゃったんですけどね。
これから徐々に慣らしていってどう変化していくのか楽しみです!

これからますます暑くなりますので、お体に気をつけてがんばってくだ
さい!
これからもよろしくお願いいたします。


草間 稚草


---------------------------------------------------

僕ちゃんに、「トーマス描いて!」と言われた桜井は、汗 ^^
アンパンマンも、一生懸命描いても、どーしても、クマさんになってしまう。
元気な僕ちゃんが、すやすやしてくれて、草間さんがやっと ^^* リフレクソロジーにたどり着けて、桜井は、本当にホッっとしました。
うとうとされている草間さんを見て、「子育てって本当に大変なんだな〜」と思いました。
昨日、今日でなった扁平足ではありませんので、ゆっくり時間をかけて、慣らしてみてくださいね。
そして、それでも慣れなければ、しっかり調整いたしますので、その時は、ご連絡ください。

本当に、遠くから・・ありがとうございました!

将来、桜井がビッグ☆になったら・・ ペディの横に、優しいベビーシッターがいるかわいいお部屋を作りたいです ^^


▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
ranking人気ブログランキングに参加しています。 1日1回ココをクリックしてね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松尾   2005年07月15日 08:58
ありがとう!
2. Posted by ほっこリ〜   2005年07月16日 00:06
こんばんは!

絵・・苦手なんですか??
僕は、かなりひどいです!!
お客さまへのサンクスレターにイラストの蛙をかいたら
スタッフが3分くらい、笑いころげて、腸捻転寸前でした。。。

愛知県人は絵心がないのかな???

3. Posted by Y.Sakurai   2005年07月16日 09:27
◆◇◆ 松尾さま ◆◇◆
(笑)

◆◇◆ ほっこリ〜 さま ◆◇◆
唯一 ニコチャンマーク ^^ は、得意ですよ!
ほっこり〜さんのサロン 行ってみたくなりました。
なんだか楽しそうなところなんでしょうね♪
愛知県人は、アツイぞ! ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔