2005年07月16日

巻き爪・陥入爪

f06240e7.JPG予約でツメツメの気が抜けない土曜日☆
今日の朝一番のお客さまは、かわいい小学生でした ^^
かわいい足でしょ? ^^

▼応援お願いします ^^
ranking1日1クリックお願いします♪ そして、戻ってきてね ^^

横浜市 荒木 優ちゃん (小学5年生)

ご来店するや否や・・ 桜井に、元気をくれました!
「水泳のテストで、合格したよ!!!」

ほんとーにー??? *^^*

優ちゃんは、3ヶ月ほど前に、「巻き爪(陥入爪)」でご来店。
痛くて、短く切っていたので、爪が伸びてくれば、化膿し、腫れ、化膿止めを飲む。 の繰り返しだったそうです。 3年間も!!

大好きなプールも、その影響で、なかなか本来の力を発揮できず、悲しい思いをしていたそうです。(涙)

今日は、ずっと通っているYMCAのプールのテストで、見事合格☆との連絡をいただきました! 本当にうれしいな。

今の小学生は、すごいね。 パソコンも上手にこなしてしまう。 かわいいメールもいただき、桜井は、ニコニコです。


----- Original Message -----
From: 荒木
To: info@globalcare.co.jp
Sent: Saturday, July 16, 2005 4:10 PM
Subject: ☆ミ 桜井さんへ ☆ミ


 今日はありがとうございました!
私はプールに入るときに毎週、防水テープをぐるぐる巻きにして
入っていました。
親指に力が入ってうまく泳げなかったり、防水テープがとれて
見学をしたり上達できなくてテストも受かりませんでした(ToT)

でも!巻き爪の矯正をしてから爪のことで休まなくなったり、
足に負担がかからなくなりました(^o^)
そして・・・7月13日のテストに受かりました(ハッピー)
っということなのでこれからもよろしくお願いします♪♪♪

                          荒木 優


--------------------------------------------------

こちらこそ・・ よろしくお願いします♪
ニコニコ優ちゃんになって、本当によかったです。 嬉しい!
これで、いっぱい練習して、どんどんテストに合格して、一番すごいランクまで目指してね。 今度は、平泳ぎの手もやるんだよね! 頑張れ〜
桜井は、小学校のとき、平泳ぎの選手で市の大会にでたんだよ。 ビリ☆;-;だったけどネ・・(笑)
大好きな英語も、楽しく頑張ってね♪ 新しい単語を覚えたら、教えてください ^^


▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
ranking人気ブログランキングに参加しています。 1日1回ココをクリックしてね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔