2005年07月20日

これが・・巻き爪☆

巻き爪矯正キャー☆ 怖いっ!!? ^^

すごいでしょ?
ペディ・ケアは、巻き爪でお悩みの方が非常に多くご来店されるのですが、こちらの巻爪は、いま、桜井のお客さまの中では、最も、巻きがきついかたです ^^;
だから・・ 是非みなさまにもお見せしたい・・ (ペディスタッフも必見ね!) と思って、「お願い ^^*」したら、こころよく「どうぞ!!」と言って下さったのです ^^ ありがとう。

▼応援お願いします ^^
ranking1日1クリックお願いします♪ そして、戻ってきてね ^^

神奈川県 山頭範之さま (男性・29歳)

中国拳法をされているとっても大きな山頭さんは、小学4年生のときから、ずっと巻き爪でお悩み。 
いままでは、伸びてきて、食い込んできたら、バチッ☆と切る・・ そして・・ 我慢。 その繰り返しだったそうです。
初回、巻き爪矯正プレートをつけるときは、痛かったですね・・
とっても大きなナイスガイ☆ Plus スポーツをする Plus 巻きがかなりひどかったので、プレートは、左右それぞれのお爪に二枚づけです。

初回の施術後には、痛みが消えていたので、本人もビックリです ^^
今回は、3回目のご来店で、お爪も少しまっすぐになる方向に動いていました! (これでもか!?って? ハイ!)

もっちろん・・ 喜びの声もGETしましたよ。
独身で、長身で、優しそうで、ナイスガイ☆でしたが、顔写真は、カンベン!ってことで、足のお写真だけです ^^ 残念!?

----- Original Message -----
From: "noriyuki yamagasira"
To:
Sent: Saturday, July 16, 2005 9:38 PM
Subject: こんばんは、山頭です。


 小学生の頃の深爪が原因で巻き爪になってしまい、苦痛を感じる日々でしたが、お陰様で今では苦痛もなく楽しい毎日を過ごしております。

 本当にありがとうございました。

 ケア前の私の爪は頑固で、もう少しで平仮名の「の」の字になりそうなくらい食い込んでおり厚さも1.5mmはありました。
 だけど紙のように薄い板をつけただけで、20年間苦しめた、あの忌々しい苦痛がなくなりました。
 また運動しても、苦痛のお陰で今まで強い踏み込みもできませんでしたが、今ではまったく痛みもありません。
 正直言って、しばらく苦痛が続く事を覚悟していましたが、ケアの途中でも痛みが全くない事に感激しました。 
 爪がよくなったらインソールも購入して根本的に足自体を改善しようと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

初めてお爪を拝見したときは、思わず、手で目をふさいでしまいました桜井です ^^+
大好きなスポーツも、このお爪のために、泣く泣く中断されている・・ と伺ったときは、桜井の血が騒ぎました。

「なんとかしたい!!」

幸い、化膿されていなかったので、すぐに矯正できてよかったですね。
2回目のご来店時に、「すっごい楽です!!」 と笑顔でおっしゃられたときは・・ 嬉しかった〜 ^^
まだまだ、お若いので! もっともっとたくさんスポーツを楽しまれてくださいね ^^

この度は、ご協力いただきまして、ありがとうございました! 感謝です ^^



▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
ranking人気ブログランキングに参加しています。 1日1回ココをクリックしてね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔