2005年09月14日
ライフワーク
桜井祐子 ^^ いよいよスクール事業を始めよう!ということで、協会、学校を作ろうと思います。 始めるにあたって、桜井の心の底からの気持ち、想いを下記します。
▼応援お願いします ^^
1日1クリックお願いします♪ そして、戻ってきてね ^^





ホリスティック フットセラピー協会主催
小さなサロンのオーナー店長養成学校
Not only the technique, but also the heart...
技だけではなく、想いを伝えたい...
満面の笑顔で・・ 「ありがとう!」をいただくと...
思わず、私の顔もゆるみ、笑顔が自然とこぼれます。
心がとても温かくなり、清々しい気持ち、そして、充実感で溢れます。
こちらこそ... 「ありがとうございます!」と心で、強くささやきます。
毎日、ワクワク楽しく、働いていますか?
どんどん自分を磨いて、美しくなっていますか?
好きでもないお仕事を、イヤーな気持ちでしていると...
つらいですし、心もカラダも元気でいられませんよね?
どうせ一度きりの人生なら... キラキラ☆美しく輝く自分、笑顔と幸せで溢れる自分。
そんな「一番」の自分を魅せたいですよね。
「一番」になろう!
・自分の一番の「笑顔」
・自分の一番の「技」
・自分の一番の「想い」
小さなサロンのオーナー店長養成学校は、ただのスクールではありません。
最高レベルの技術習得は、当たり前。 誰でも練習と経験で身につきます。
セラピストは、「人」と関わるお仕事です。 大切なのは、「心」。
自分の最高レベルの「想い」を込めた施術、接客ができる。
そんな「人」を作り出す学校
そんな「人」が織り成すハーモニー
そんな「人」であふれる日本
そんな「人」でいっぱいの世界
大きなムーブメントを起こしたい。
そういう強い想いを込めて、私の生涯の時間を費やして、この事業をはじめよう!と思いました。
With Smile ^^
2005年9月
足のトータルケアショップ ペディ・ケア
代表 桜井 祐子
■講義内容:
・フットケア(角質ケア・爪ケア・巻爪矯正)
・リフレクソロジー
・タラソテラピー
・インソール
・マーケティング 他
■講師: 桜井祐子 他
取り急ぎ、こんな想いで、自分にGO☆かけようと思っています。
セラピー内容に興味がおありの方、お知り合いで興味がありそうな方、是非、お問い合わせお待ちいたしております ^^
詳細は、明日から徐々にご報告いたします♪
▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
人気ブログランキングに参加しています。 1日1回ココをクリックしてね。
▼応援お願いします ^^





ホリスティック フットセラピー協会主催
小さなサロンのオーナー店長養成学校
Not only the technique, but also the heart...
技だけではなく、想いを伝えたい...
満面の笑顔で・・ 「ありがとう!」をいただくと...
思わず、私の顔もゆるみ、笑顔が自然とこぼれます。
心がとても温かくなり、清々しい気持ち、そして、充実感で溢れます。
こちらこそ... 「ありがとうございます!」と心で、強くささやきます。
毎日、ワクワク楽しく、働いていますか?
どんどん自分を磨いて、美しくなっていますか?
好きでもないお仕事を、イヤーな気持ちでしていると...
つらいですし、心もカラダも元気でいられませんよね?
どうせ一度きりの人生なら... キラキラ☆美しく輝く自分、笑顔と幸せで溢れる自分。
そんな「一番」の自分を魅せたいですよね。
「一番」になろう!
・自分の一番の「笑顔」
・自分の一番の「技」
・自分の一番の「想い」
小さなサロンのオーナー店長養成学校は、ただのスクールではありません。
最高レベルの技術習得は、当たり前。 誰でも練習と経験で身につきます。
セラピストは、「人」と関わるお仕事です。 大切なのは、「心」。
自分の最高レベルの「想い」を込めた施術、接客ができる。
そんな「人」を作り出す学校
そんな「人」が織り成すハーモニー
そんな「人」であふれる日本
そんな「人」でいっぱいの世界
大きなムーブメントを起こしたい。
そういう強い想いを込めて、私の生涯の時間を費やして、この事業をはじめよう!と思いました。
With Smile ^^
2005年9月
足のトータルケアショップ ペディ・ケア
代表 桜井 祐子
■講義内容:
・フットケア(角質ケア・爪ケア・巻爪矯正)
・リフレクソロジー
・タラソテラピー
・インソール
・マーケティング 他
■講師: 桜井祐子 他
取り急ぎ、こんな想いで、自分にGO☆かけようと思っています。
セラピー内容に興味がおありの方、お知り合いで興味がありそうな方、是非、お問い合わせお待ちいたしております ^^
詳細は、明日から徐々にご報告いたします♪
▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ジャパン・メディカル・サポート 2005年09月15日 02:16
Yukoさん、リンクありがとうございます!
こちらからも張らせていただきました。
今後とも宜しくお願いします♪
こちらからも張らせていただきました。
今後とも宜しくお願いします♪
2. Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! 2005年09月15日 03:02
おぉ!始めましたね!
With Smile
そうですね。
私もWith Smileで頑張ろう・・・
いつも、ここを拝読していて思います。
がんばりましょうね!
改めまして、私の方こそよろしくお願い致します。
今日は、e-nalブログとプライベートWEBと両方頑張って更新しちゃいました。
読者さんが居てくださる責任、
しっかりしなくては!と、先日の帰り道、カツを自分に入れてみました^o^/
With Smile
そうですね。
私もWith Smileで頑張ろう・・・
いつも、ここを拝読していて思います。
がんばりましょうね!
改めまして、私の方こそよろしくお願い致します。
今日は、e-nalブログとプライベートWEBと両方頑張って更新しちゃいました。
読者さんが居てくださる責任、
しっかりしなくては!と、先日の帰り道、カツを自分に入れてみました^o^/
3. Posted by RIKO.K 2005年09月15日 07:39
ついに、スクール動きだしましたね☆待ってました!
内容も興味あるのばかり(^^)v リフレクは仕事でやってるんだけど、 マーケティングまであるなんてすごい!フットケアとタラソを学べるんてすばらしい、興味津々だなあ。桜井さんの熱い想いというか、志も素敵だなと思います。技術も大事だけど、心も大事ですよね。私もそう思います。
次のスクール情報待ち遠しいです!
桜井さんも身体に気をつけてくださいね。身体が元気じゃないと出来ない仕事ですからね。
内容も興味あるのばかり(^^)v リフレクは仕事でやってるんだけど、 マーケティングまであるなんてすごい!フットケアとタラソを学べるんてすばらしい、興味津々だなあ。桜井さんの熱い想いというか、志も素敵だなと思います。技術も大事だけど、心も大事ですよね。私もそう思います。
次のスクール情報待ち遠しいです!
桜井さんも身体に気をつけてくださいね。身体が元気じゃないと出来ない仕事ですからね。
4. Posted by Hikaru 2005年09月15日 12:02
本当にスクール始めるんだ〜 すごい!パワフルだね〜!すご〜く興味はあるけど、いままでしてもらってる側だったから、やる側になるとどういう気持ちになるんだろう? また情報をポチポチと拝見させてもらいま〜す☆
5. Posted by スキンヘッドわたなべ 2005年09月15日 14:31
お久しぶりです!3月のスリミングストッレチ講習ではお世話になりました。ローカルセラピストの渡辺です。
それにしてもすごいですね!いつも、桜井さんのご活躍はブログを通じていつも拝見しておりましたが、今度はスクール事業の立ち上げですか!(スゴイ!)そのパワフルな行動力には、びっくりです!
でも、こうして、講習会で一緒だった仲間のがんばっている姿はとてもうれしいし、(えらそーにすいません。)と同時に、なんてスゴイ人と一緒にやっていたんだろーとあらためて考えるとビックリです。(あの、自動改札を抜けられなかったときが懐かしいです。)(笑)
桜井さん、新しい事業がんばってくださいね!
きっとうまくいきますよ!
ローカルから応援しています。
それにしてもすごいですね!いつも、桜井さんのご活躍はブログを通じていつも拝見しておりましたが、今度はスクール事業の立ち上げですか!(スゴイ!)そのパワフルな行動力には、びっくりです!
でも、こうして、講習会で一緒だった仲間のがんばっている姿はとてもうれしいし、(えらそーにすいません。)と同時に、なんてスゴイ人と一緒にやっていたんだろーとあらためて考えるとビックリです。(あの、自動改札を抜けられなかったときが懐かしいです。)(笑)
桜井さん、新しい事業がんばってくださいね!
きっとうまくいきますよ!
ローカルから応援しています。
6. Posted by Orange Heart Watanabe 2005年09月15日 22:38
おーーっ♪きたーーっっ♪
素敵!(^^)!
きっと沢山の方が「一番」の自分に気づけ、輝いていくことでしょう☆
笑顔あふれる「心」のこもった最高のスクールでありますように(*^^
素敵!(^^)!
きっと沢山の方が「一番」の自分に気づけ、輝いていくことでしょう☆
笑顔あふれる「心」のこもった最高のスクールでありますように(*^^
7. Posted by C.I. 2005年09月15日 23:22
この人は、なにかでっかいことをやる!とは思っていましたが、まさか・・
でも、これで、ますます桜井さんの予約がとりにくくなっちゃうよ〜
8. Posted by Y.Sakurai 2005年09月17日 13:05
◆◇◆ ジャパン・メディカル・サポート さま ◆◇◆
こちらこそ! ありがとうございます。
よろしくお願いいたします ^^
◆◇◆ 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! さま ◆◇◆
はい。 和木さんに、やる気をいただきましたよ ^^
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
はやく素敵にミエル写真をお願いしなくっちゃです!
◆◇◆ RIKO.K さま ◆◇◆
ありがとうございます♪
最大限のパワーを振り絞って・・ ^^ がんばります ^^
こちらこそ! ありがとうございます。
よろしくお願いいたします ^^
◆◇◆ 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! さま ◆◇◆
はい。 和木さんに、やる気をいただきましたよ ^^
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
はやく素敵にミエル写真をお願いしなくっちゃです!
◆◇◆ RIKO.K さま ◆◇◆
ありがとうございます♪
最大限のパワーを振り絞って・・ ^^ がんばります ^^
9. Posted by Y.Sakurai 2005年09月17日 13:06
◆◇◆ Hikaru さま ◆◇◆
はーい。やる側もいいですよ ^^ 味わってもらいたいな〜 ^^
◆◇◆ スキンヘッドわたなべ さま ◆◇◆
ごっ無沙汰いたしております ^^ お元気そうですね♪
はい。 頑張っちゃおうと思っています。
わたなべさん、ダンサーでもあるんですね? びっくりです。
かっこいいブログ〜! こちらでも、スリミングストレッチ大好評です☆
◆◇◆ Orange Heart Watanabe さま ◆◇◆
いつもありがとうございます^^
はい。 イメージって大切ですよね。 その姿を常に頭に入れて、やってみます♪
◆◇◆ C.I. さま ◆◇◆
いつもお世話になっております! (でも、誰だろう?? ^^+)
頑張りますね〜 ^^
はーい。やる側もいいですよ ^^ 味わってもらいたいな〜 ^^
◆◇◆ スキンヘッドわたなべ さま ◆◇◆
ごっ無沙汰いたしております ^^ お元気そうですね♪
はい。 頑張っちゃおうと思っています。
わたなべさん、ダンサーでもあるんですね? びっくりです。
かっこいいブログ〜! こちらでも、スリミングストレッチ大好評です☆
◆◇◆ Orange Heart Watanabe さま ◆◇◆
いつもありがとうございます^^
はい。 イメージって大切ですよね。 その姿を常に頭に入れて、やってみます♪
◆◇◆ C.I. さま ◆◇◆
いつもお世話になっております! (でも、誰だろう?? ^^+)
頑張りますね〜 ^^

