2005年09月15日
スクールコンセプト
ここ数ヶ月、社内関係スタッフで集まり、夜な夜な想いを語り合い、やっと完成した ^^
スクールのコンセプトを発表です♪ 題して・・
▼応援お願いします ^^
1日1クリックお願いします♪ そして、戻ってきてね ^^
■□■ 「足のトータルケアショップ ペディ・ケア」直営フットケアスクール
□■ ---------------------------------------------------
■ 小さなサロンのオーナー店長養成学校 コンセプト
なぜ「小さなサロンのオーナー店長養成学校」なの?
◆現場直結型のスクールであること
ペディ・ケアの店長が直接指導するので、技術や接客などの指導が非常に
具体的です。
自分で仕事をするにあたって本当に必要なスキルを身に付けることができます。
◆型どおりのスクールではありません
技術は日々向上していきます。 今日よりも明日、明日よりも明後日、というように
みなさんに教える内容も日々ブラッシュアップしていきます。
◆少人数制であること
一人一人に十分に目が届く6人までの少人数制なので、初心者でも安心して
自分のペースで学べます。
しっかりと技術を学んでいただく為に時には居残り実習をすることもあります。
◆トータルフットケアが学べます
ただの癒しだけのフットケアを学ぶのではなく、お客様の様々な悩みに対応できる
ように、足のトラブルの原因を追求し、根本から改善していくアプローチ方法を
とります。 フットケアに自信がつくと同時に、お客様からの信頼を勝ち得ます。
◆行列のできる人気サロンの集客のノウハウを学べます
ペディ・ケアが繁盛店になったのも自然になったわけではありません。
その裏には、お客様に好かれる接客術、リピートしてもらう工夫、集客のための
小予算マーケティングなどなどのノウハウが隠されています。
これらのノウハウを余すことなく学べば、独立開業には役立つのはもちろん、
就職した先でも大変に重宝され、幹部候補になること間違いなしです。
以上です ^^
ん〜 興味ある!と言っていただける方は、ご連絡お待ちいたしております ^^
お名前・ご住所・ご興味がおありのコース・ご質問 を こちらから ご連絡ください。
なお、講習内容詳細は、まもなくホームページにて、ご報告いたします。
それでは・・ 今日も一日頑張りましょう!!
▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
人気ブログランキングに参加しています。 1日1回ココをクリックしてね。
スクールのコンセプトを発表です♪ 題して・・
▼応援お願いします ^^
■□■ 「足のトータルケアショップ ペディ・ケア」直営フットケアスクール
□■ ---------------------------------------------------
■ 小さなサロンのオーナー店長養成学校 コンセプト
| 特長 ◆行列のできる人気店「ペディ・ケア」のメニューをすべて学ぶことができます。 ◆「ペディ・ケア」の店長の想いをこめた直接指導で、初心者からステップ アップしたい方まで、安心してスキルを学ぶことができます。 ◆充実した現場研修で実践力をつけ、自信を持って就職・独立していただけます。 ◆「ペディ・ケア」の集客の秘密を余すことなく大公開します。 感動の接客術、小予算で集客できるマーケティング等を学んでいただけます。 |
なぜ「小さなサロンのオーナー店長養成学校」なの?
◆現場直結型のスクールであること
ペディ・ケアの店長が直接指導するので、技術や接客などの指導が非常に
具体的です。
自分で仕事をするにあたって本当に必要なスキルを身に付けることができます。
◆型どおりのスクールではありません
技術は日々向上していきます。 今日よりも明日、明日よりも明後日、というように
みなさんに教える内容も日々ブラッシュアップしていきます。
◆少人数制であること
一人一人に十分に目が届く6人までの少人数制なので、初心者でも安心して
自分のペースで学べます。
しっかりと技術を学んでいただく為に時には居残り実習をすることもあります。
◆トータルフットケアが学べます
ただの癒しだけのフットケアを学ぶのではなく、お客様の様々な悩みに対応できる
ように、足のトラブルの原因を追求し、根本から改善していくアプローチ方法を
とります。 フットケアに自信がつくと同時に、お客様からの信頼を勝ち得ます。
◆行列のできる人気サロンの集客のノウハウを学べます
ペディ・ケアが繁盛店になったのも自然になったわけではありません。
その裏には、お客様に好かれる接客術、リピートしてもらう工夫、集客のための
小予算マーケティングなどなどのノウハウが隠されています。
これらのノウハウを余すことなく学べば、独立開業には役立つのはもちろん、
就職した先でも大変に重宝され、幹部候補になること間違いなしです。
以上です ^^
ん〜 興味ある!と言っていただける方は、ご連絡お待ちいたしております ^^
お名前・ご住所・ご興味がおありのコース・ご質問 を こちらから ご連絡ください。
なお、講習内容詳細は、まもなくホームページにて、ご報告いたします。
それでは・・ 今日も一日頑張りましょう!!
▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! 2005年09月18日 04:41
着々!ですね。
すっごくYukoさんの愛があふれているカリキュラムに、読んでいて、このコースに出会って、学べる人は、とても幸せだなぁと思います。
頑張ってくださいね。
私もスナップ、楽しみにしています。ワクワク!
すっごくYukoさんの愛があふれているカリキュラムに、読んでいて、このコースに出会って、学べる人は、とても幸せだなぁと思います。
頑張ってくださいね。
私もスナップ、楽しみにしています。ワクワク!
2. Posted by Y.Sakurai 2005年09月22日 01:11
◆◇◆ 和木 珠永:☆しあわせになるッ☆〜知ると知らないでは大違い?! さま ◆◇◆
はい・・^^ 自分にGO☆かけてみました ^^
愛にあふれています?? 嬉し〜♪♪♪ もっちろんです!
はい! 頑張ります。
でも・・大切なのは、はい、スナップ。 よろしくお願いいたします! 和木プロ☆
はい・・^^ 自分にGO☆かけてみました ^^
愛にあふれています?? 嬉し〜♪♪♪ もっちろんです!
はい! 頑張ります。
でも・・大切なのは、はい、スナップ。 よろしくお願いいたします! 和木プロ☆

