2005年11月19日
初心忘るべからず!
今日もたくさんのご来店 ^^ 本当にありがとうございました!施術の後に、笑顔で「楽になった〜^^」の瞬間がやっぱり一番好きです♪
今日は、熊本土産をいただきました。
一見、海苔が巻いてあるあられかな?と思ったら、中のあられが「まる」なんだよ。 丸いあられが一列に並んでいるの! 楽しい食感で、とってもおいしかったです。
▼応援お願いします ^^
朝一番で、スクールの説明会を行いました。
マンツーマンで、私が施術をしながら、質問事項にジャンジャンお答えしたり、説明したりするものですが、今日は、なんと「熊本県」から・・(涙)
とっても綺麗な方で、笑顔が素敵で、感じのいい方でした! なによりも・・やる気が半端じゃない☆☆
今のお仕事を辞めて、来年5月から2ヶ月。 桜井のスクールに通うために、関東に住み込むそうです。
その気持ちに、ドカーン☆と押し倒されそうになりましたが ^^ 「よーし! 絶対に想像以上のものにして、自信いっぱいの満面の笑顔でお帰りいただくぞ!」っと、わたしに勢いを与えてくださいました。
今のわたしには、こんな「きっかけ」が本当に必要でした。
無名のわたしが、この度、スクールを開校し、無名の学校に受講を決心してくださっている今回のスクール生の方々は、紛れもなくわたしのことを信頼して、共感してくださっているからこそ出逢えたんですよね。
この想いをしっかり受けとめて、いつまでも忘れることなく、ずっとずっと大切にしていきたいです。
ありがとうございます!
▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by supo-aro nonno 2005年11月20日 08:57
私もまったく同感です。
色々なところから、名もない私を訪ねてスクール通いしてくださる生徒さんたちに勇気つけられて、ここまでやってきました。
トリートメントは選手やクライアントの方の体を借りて技術やブレンドを学び、スクールは生徒さんとの関係で学び、少しづつ成長してきました。
これからもより皆さんに充実していただけるように、もっともっとよい内容にしていかなくてはといつも考えています。
昨晩は、本当に言いにくいことを伝えてくださって、ありがとうございました
色々なところから、名もない私を訪ねてスクール通いしてくださる生徒さんたちに勇気つけられて、ここまでやってきました。
トリートメントは選手やクライアントの方の体を借りて技術やブレンドを学び、スクールは生徒さんとの関係で学び、少しづつ成長してきました。
これからもより皆さんに充実していただけるように、もっともっとよい内容にしていかなくてはといつも考えています。
昨晩は、本当に言いにくいことを伝えてくださって、ありがとうございました
2. Posted by tomo 2005年11月21日 21:57
yuko先生、今まではブログから想像するだけの人でしたが、逢ってみたら思った通りの魅力的な 人を惹きつける女性でした〜☆
本当に思い切ってお話を伺いにはるばる出かけて行って良かったです。
お菓子気に入って貰えたみたいですね〜嬉しいです♪ちょっと他では見かけないでしょ?
本当に思い切ってお話を伺いにはるばる出かけて行って良かったです。
お菓子気に入って貰えたみたいですね〜嬉しいです♪ちょっと他では見かけないでしょ?
3. Posted by Y.Sakurai 2005年11月22日 20:49
◆◇◆ supo-aro nonnoさま ◆◇◆
先生、いつもコメントありがとうございます。
これからも、色々とアドバイスどうぞよろしくお願いいたします♪
◆◇◆ tomoさま ◆◇◆
はい ^^ お菓子とっても気に入りました♪ 初めて見ました。
ありがとうございました! わたしもお逢いできて、本当に嬉しかったです。
早くスタートしたいですね。 楽しみにしています ^^
先生、いつもコメントありがとうございます。
これからも、色々とアドバイスどうぞよろしくお願いいたします♪
◆◇◆ tomoさま ◆◇◆
はい ^^ お菓子とっても気に入りました♪ 初めて見ました。
ありがとうございました! わたしもお逢いできて、本当に嬉しかったです。
早くスタートしたいですね。 楽しみにしています ^^

