2005年11月27日
スクール開校☆
小さなサロンのオーナー店長養成学校 開校です♪本日、初日は・・
「リフレクソロジー入門」
1Dayプチ講座4名さま 笑顔で修了! 習得した得意技で、ハイポーズ☆
▼応援お願いします ^^
「も・し・か・し・て・・ 入門にしては、難しすぎた??」と、技術デモを導入するときに、内心ヒヤリとしていたのですが・・・
なーんてことは、ありませんでした。
入門どころか、上級コース?? という感じで、私の技すべてを出し尽くした感じです ^^
今日お集まりいただいたみなさまは、まずは、自分の身近の大切な方にやってあげたい・・ という優しい想いいっぱいで、ご出席いただいたので、とにかく一所懸命
で、輝いていました!!でも、集中しすぎて力が入り・・ きっと今頃、疲れ果てて、グーグー寝られているかな? ^^ 腕がパンパンで筋肉痛になっていないかな? ^^
ちょっとスパルタすぎたかな?? ^^? と思う点もありましたが、4時間という時間が、ほんとーに、あっという間で、とってもとっても楽しかったです。
谷上さんのプチアロマ講座(サプライズ☆)も好評でした♪
受講者のみなさま、どうもありがとうございました♪
新たな質問が出てきたら、遠慮なくご連絡くださいね。
▼最後に、ポチッと お願いしますね♪ ^^
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 新しい世界♪ [ すまみ的生活 ] 2005年11月28日 00:03
リフレクソロジー講座を受講してきました♪
自分が体験してみてその良さを体感したこと、自分の健康をもっと積極的に管理したいこと、家族にもやってあげたいことなど色々な思いがあって、小さなサロンのオーナー店長ワクワク奮闘日記の桜井さんの1 Dayプチ講座...
この記事へのコメント
1. Posted by supo-aro nonno 2005年11月27日 23:21
スクールデビューおめでとうございます。
もちろん大成功だったようですね!
ゆーこさんのことだから大成功すること間違いなしと思っていました。
でもきっと終わったとたんドッと疲れがあふれ出たことと思います。
明日はゆっくりご自分の身体を労わって休養をさせてあげてくださいね。
もちろん大成功だったようですね!
ゆーこさんのことだから大成功すること間違いなしと思っていました。
でもきっと終わったとたんドッと疲れがあふれ出たことと思います。
明日はゆっくりご自分の身体を労わって休養をさせてあげてくださいね。
2. Posted by すまみ 2005年11月28日 00:18
今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
本当に充実していて楽しかったデス^^
質問じゃんじゃんしますよ〜これからもよろしく
お願いしま〜す♪
本当に充実していて楽しかったデス^^
質問じゃんじゃんしますよ〜これからもよろしく
お願いしま〜す♪
3. Posted by やすぴー 2005年11月28日 00:42
◆ぺディ・ケアに良い時間が流れていたのが伝わってくる写真ですね!ゆーこ先生あずー先生お疲れ様でした!
4. Posted by tomo 2005年11月28日 23:26
楽しかった様子が皆の笑顔からわかりますね♪
お疲れ様でした〜!でもでも、これからもっともっと沢山の方たちの、学び取ろうとする凄いパワーに接して行くわけですから 圧倒されないように 充分体に気をつけて下さいね☆
お疲れ様でした〜!でもでも、これからもっともっと沢山の方たちの、学び取ろうとする凄いパワーに接して行くわけですから 圧倒されないように 充分体に気をつけて下さいね☆
5. Posted by Y.Sakurai 2005年11月29日 18:36
◆◇◆ supo-aro nonno さま ◆◇◆
あ゛ ^^+ わかりました? 終わったあと、放心状態でした (笑)
先生のスクールに先週まで通わせていただいて、教える立場としての勉強にもとってもなっていたんですよ♪
頑張る力と勇気をいただいた気がします。
感謝☆ 感謝☆です。
先生もお忙しいと思いますが、おカラダにお気をつけて、頑張ってくださいね。 お互いにケアしあいっこしましょっ ^^*
◆◇◆ すまみ さま ◆◇◆
こちらこそ、ありがとうございました!!
トラックバックもありがとうございます♪
筋肉痛、よくなりました?? ^^
質問、ジャンジャンしてくださ〜い!
あ゛ ^^+ わかりました? 終わったあと、放心状態でした (笑)
先生のスクールに先週まで通わせていただいて、教える立場としての勉強にもとってもなっていたんですよ♪
頑張る力と勇気をいただいた気がします。
感謝☆ 感謝☆です。
先生もお忙しいと思いますが、おカラダにお気をつけて、頑張ってくださいね。 お互いにケアしあいっこしましょっ ^^*
◆◇◆ すまみ さま ◆◇◆
こちらこそ、ありがとうございました!!
トラックバックもありがとうございます♪
筋肉痛、よくなりました?? ^^
質問、ジャンジャンしてくださ〜い!
6. Posted by Y.Sakurai 2005年11月29日 18:37
◆◇◆ やすぴー さま ◆◇◆
ありがとう!! やすぴーさんが心を込めてつくってくれた修了証書♪ とっても喜んでもらえましたよ ^^
◆◇◆ tomo さま ◆◇◆
はーい♪ 頑張りまーす♪ パワーをたくさんためておかなくっちゃっですね ^^
tomoさんも頑張っていらっしゃいますか?? ^^
ありがとう!! やすぴーさんが心を込めてつくってくれた修了証書♪ とっても喜んでもらえましたよ ^^
◆◇◆ tomo さま ◆◇◆
はーい♪ 頑張りまーす♪ パワーをたくさんためておかなくっちゃっですね ^^
tomoさんも頑張っていらっしゃいますか?? ^^

