2007年01月20日

ホストとホスクラ。。。

暴露しますが
アタシは無類のホスト好きでした


阿ら通っていた…


ホスクラで飲みたいタメ
年ごまかして
学校もハンパなまま
クラブに務めたほど。。。


その時は
ホストにハマっていたんじゃなく
ホスクラにハマっていた感じ



とにかく楽しかった


アタシは昔からいつも派手に見られていて
真面目なのに
遊んでいるょうに見られていた


確かに、メイクが大好きでファッション雑誌大量に買うくらぃ服関連も好きで頑張ってたせぃか
既に中学の時
大学生で通ってた


老けてた…?(笑)



踊るのも好きだったカラ
クラブも通ってたし、、



だから
ただの夜遊びだけじゃなく男関連も派手だと噂され
決め付けられて

若かったせぃか
普段は強気なくせに
恋愛には内気なコト
隠してぃた………


見栄はって知ったかぶってた(笑)


でも
ある日、、
ふと連れと入ったホスクラとぃうかサパー系かな

そこの店で
見栄はって疲れてたアタシは解放された。。。



ラクだった*-(u_u。)



すべて見透かされてバレバレだったし(笑)



それからだょね

通い出したの………


クラブでナンバー,呂譴燭里ホストの力もあったんだょ


中洲、天神、、、
たぃがぃ通ったなぁ。。



でも。。。


特定のホストにはハマらなかったんだょね



実際、ホスト上がって彼氏になったヒトもいたけど。。



今のアタシは逆(笑)


ホスクラとぃうょり
ホストにハマってる(●∀●)


ホストとぃうょり


殿にハマってるょね


痛いくらぃ(笑)


客なんだし

お金が間に入ってるんだから
期待なんか出来ない
しちゃいけなぃ



でも夢くらぃは見たい(笑)


せめて( ̄m ̄*)プッ



考えてみたら
初めてハマったホストで
初めてハマったヒトかも…



なんなんだ、、奴は(笑)



普通は
恋するとだんだん苦しくなるっていぅけど
幸せになってるょ


プロだなぁ。。。奴(笑)



でも………


重くなぃのかな。。




体重はカナリ重いケド(笑)



(;-Д-ノ))チッガァーウ






yuko_st_v_yuko at 03:37│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうG   2007年02月13日 23:43
お初にお目にかかります!いい記事読ませて頂いてありがとうございます!よろしければ僕のブログも御覧下さい!様々な項目ありますので、是非楽しんでください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔