2007年06月28日

久しぶりの…

e82ff7d4.jpg
8341f977.jpg
Gacktさんのコンサート以来の北海道訪問しました(^.^)b

最初の写真はオリンピックのジャンプ競技の場所で写真撮りましたo(^-^)o
表彰台の上に乗っちゃいましたε=┏( ・_・)┛

次の写真はみんなも買ったり、もらった事のある白い恋人のお店にあるからくり時計です(^O^)

この時期すごい薔薇がいっぱい咲いていて私には似合わないけど綺麗でした。

小樽にも行って人力車にも乗りましたo(^-^)o
すごく楽しかったよ!
私を引いてくれたお兄ちゃん大変だっただろうけど笑顔を絶やさず引いてくれて嬉しかったよ(^_-)

しっかりウニ・いくら丼も食べたし満足です(^.^)b

yuko_toshiaki at 00:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔