2008年06月16日

ヘアメイク(6月12日)

どんな髪型にしようか決められないまま
メイクのリハーサルをしてきたよ。
けんちゃんはぴったり前髪とおでこ出しは絶対いやだ(`ε´)
っていうから、それだけは守ろうと思いつつ・・・
メイクさんと相談の結果・・・
ウェディングドレスのときは正統派スタイルに。
でも前髪は横流し。
そして、ティアラは式のみで披露宴では花をつけてもらうことにしたんだ。
このお花をつけて横からみた姿がお気に入りなのヾ(´ω`=´ω`)ノ

カラードレスは、さんざん迷ったけど髪を横にながしてまとめるスタイルに。
当日はお花を所々につけてかわいらしくしてもらうんだ。

メイクをしてもらって気付いたけど、
(日頃からもうすうす気付いていたけども)
私ってメイクしても普段の顔と全然かわらないの。゜(´Д`)゜。
メイクを顔に吸い込んじゃうというか
メイクしたかいがない感じ。
プロのメイクさんの手にかかったらどれだけ変身できるか楽しみにしてたのに。
当日は幸せパワーで少しでも変身できるといいな☆*゚ ゜゚

yukoandken at 08:27│Comments(0)TrackBack(0)佑子日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。