yuko fujii

今日は写真整理で思い出した、お休み中最後に行った温泉旅レポ。



ずーーーーーっと温泉に行きたくて、




(半年くらい)




入院してしまって、お風呂も満足に入れなかったので




温泉への思いがさらに募り、




復帰前に絶対行きたいと思っていました。



近場で箱根。



でも、強羅は初めてです。

車窓


かなりの晴れ女です。



ランチは、これまたずーーーーっとリピしたかった、



アクアパッツァテラスへ。


テラス



芦ノ湖ほとりにあって、



同じ建物内にギャラリーがあったりして、



ロケーションも素敵なんです。




一番のお目当ては、この包み焼き!


ピザ



包み焼きの中では、ナンバーワンです!



パルテノペも大好きですが、包み焼きはラ・テラッツァ!



ピザがとても有名で、



とても混むので、お昼前に入りました。



入ったとたんに、一気にお店は満席になり、



その後は何十人も空き待ちで、



お店を出る頃には1時間以上の大行列になっていました^^;



知り合いも、わざわざこのお店に食べに行くと行っていたので、



ファンが多いですね!

デザート


前行った時とメニューが少し変わっていて、



デザートが充実していました。



サバラン好きです(*^^)



お店の名前も、前はアクアパッツァテラスだったのが



ラ・テラッツァに変わったので、



色々パワーアップしたのですね〜★



★ラ・テラッツァ
http://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/


食べ終わって、芦ノ湖ほとりをうろうろ歩いていると、



にゃんこ発見Σ(=゚ω゚=)


猫



猫を見つけると、つい引き寄せられてしまいます。


DSC01209


たわむれること5分?

なでなで



10分?



なでていたら、猫もくつろぎ、


にゃーん



「にゃーーーん」と、こんなに伸びました。



ユーモラスな猫なので、さらにいじっていると、


ごろごろ



ごろごろ、ごろごろ、収拾がつかなくなり、



後ろ髪をひかれながら別れました。



芦ノ湖を見るつもりが、猫いじりになりました(笑)。



旅館は、中庭が緑でいっぱい。

旅館



泊まったのは別館なので、渡り廊下を歩いていると



こんな景色がみえます。



温泉は、硫黄ではないのが良かったので、



ここのお湯はGOOD! 



サラサラで、透明で、とってもしっとりしました。



神経痛にもいいそうな!



着いては入り、ご飯後に入り、朝食前に入り・・・



と何度も入ってしまいました。



お楽しみはやっぱりご飯。


肉?



肉!?じゃないよね・・・といぶかしげな私。ははは。

にんまり


デザートを目の前にすると、



にやけてますなぁ・・・ははは。




温泉は日本人の心!




また行きたいものです。



今日のFaithful
・強羅温泉

私の覚書
・ヨガ&トレーシー生活 22日目
・ピアノ練習 ○

http://www.forestpub.co.jp/fy/「CD特設ページ」

http://www.yukofujii-mco.com/「サロンHP」

http://ameblo.jp/yukofujii/「サジェスチョン更新アメブロ」

http://blog.livedoor.jp/kyacademy/「仕事用のオフィスブログ」

http://www.mag2.com/m/0001086903.html「メルマガ幸せ連鎖が舞い降りる」