yuko fujii



お久しぶりの旅ブログです。



今回は、大好きな横浜へGO♪



結構行きますが、去年の1月に行った以来なので、




意外とお久しぶりの横浜です。




お出かけ日は必ず晴れると言っていいくらい、




晴れ女&晴れ男ですが、この日はかすんでいました・・・




どうしたことやら(^_^;)




レインボーブリッジもぼんやり。

R0010866



いつもここで、建設中のスカイツリーを撮影するのですが、



肉眼でかすかに確認できるくらいで、成長具合が確かめられず残念!



代わりに、横浜のシンボルをばっちり撮影です。


R0010875



マリンタワー。



生まれ変わって、ずいぶんイメージが変わりましたね(*^_^*)

R0010876



これは、どアップで、何て事のない写真ですが、



走行中の車の窓から撮って、



ちゃんと撮れるとは思っていなかったので、



ど真ん中にぶれることなく撮影できて嬉しかった1枚です。



ステイするのは、インターコンチ。


R0010881



ロビーは2Fなので、1Fのエントランスを見下ろせます。


R0010882



ホテルっているだけで優雅な気分にさせてくれるのは



非日常感が漂っているからでしょうか。



極楽極楽♪


R0010884



お部屋は25Fで、観覧車の目の前でした!


R0010888



こちら側の景色も綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


R0010889





でも、花より団子で、




さっそく中華街へ。




甘栗に気を取られつつ、


R0010901



お正月行事(中国は2月なので。)の大混雑にもまれつつ、


R0010904





目指したのは、おいしそうな豚まんのお店。



私は豚まんNGですが、



空腹感マックスのダーリンは、豚まんを楽しみに、



朝も昼もぬいたらしいのです。




たどり着いたのは、江戸清。



R0010911



ずらりと、色々な種類が並んでいました。


R0010922



私が選んだのは・・・


R0010912



ごまあんまんです。


R0010921



ごまたっぷり!




黒ゴマ好きです。




ほかほかまんじゅうを食べて、ほかほかになったところで




元町へGO!



続きは明日に~。




yuko fujii

クリック


今日のFaithful
・横浜

私の覚書
・ヨガ&トレーシー生活 138日目
・ピアノ練習 ○

http://www.forestpub.co.jp/fy/「CD特設ページ」

http://www.yukofujii-mco.com/「サロンHP」

http://ameblo.jp/yukofujii/「サジェスチョン更新アメブロ」

http://blog.livedoor.jp/kyacademy/「仕事用のオフィスブログ」

http://www.mag2.com/m/0001086903.html「メルマガ幸せ連鎖が舞い降りる」