今日2回目、こんにちは。
前世療法・癒し・心のエステはお任せ!
女性専用ヒプノセラピーサロンフェイス代表の藤井裕子です。
ヒプノ関連とプライベート記事で1日3回を目標に更新しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・
クリちゃんの写真への拍手、ありがとうございます!
「クリコ嬉しいにゃ〜
☆ヤフーペット・9月9日今日の1枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま、栗シーズン真っ盛り!
去年に続き
栗拾いへ行くと言っていた両親の話を聞きつけ、
今年もデートのお邪魔虫として
便乗させてもらいました。


R0038420




お〜!!!
栗がゴロゴロ!


R0038435



R0038439




いいですね〜。
こんな場所にいられて幸せです。



R0038437




大ぶりな栗が
たくさん落ちています!




去年は、蚊に10数か所も刺されたので、
今年はデング熱も心配ですし
ばっちり蚊対策をして臨んだところ、
誰も刺されませんでした。



__




栗に囲まれ、
つい、にやけてしまう私です。
疲れ顔なのは、
前の晩、栗拾いに興奮していたのか
なかなか寝付けなかったからです。
遠足待ちの子ども状態ですね(笑)




平日の朝一番なので、
のんびり拾うことができ、


R0038442



栗の木の下で
面白写真をたくさん撮ってきました。




訪れた農園は、去年と同じく
福田グリーン農園さんです。


R0038457




福田グリーン農園さんと言えば・・・
去年のブログをお読みの方はお気づきの通り、
おじさんに会いたい!というのも目的の一つでした。




そう、
とっても気さくなお話好きで
太っ腹なおじさんで、
すっかりファンになってしまったのです。




「おじさ〜ん!!」


R0038458




いやぁ、お会いできて嬉しいです^^
今年もたくさんのテレビ取材予約が入っていて
忙しいので断っているとおっしゃっていましたが、
それでも大人気で
これからメディアにたくさん出られるそうなので、
画面でお会いできるかもしれませんね☆




無農薬にこだわり
手間暇かけて
こだわりの栗を作っていらっしゃいます。




甘くてほっくほくの栗です。




その場で、
作ってくれる
焼き栗がまた最高です。


R0038452



一つ一つ切れ込みを入れ、


R0038463



専用の機械にかけること
20分ほど(おじさんとおしゃべりが面白くて、あっという間に過ぎます)


R0038455



いい香りを感じると・・・


R0038464




出来上がり!
手で持てないくらい熱々の栗は、
幸せいっぱいなお味でした。



_ _




後ろ髪惹かれつつも
また来年の約束をして
次の目的地へ向かいます。



R0038466




あみプレミアムアウトレットです。


R0038470




ハロウィンの飾りつけで
どこもかしこも可愛くデコレーションされています。




もうお昼をまわっていたので
まずはランチです。


R0038471




温かいおうどんにしました。



__



あみプレミアムアウトレットからは
牛久の大仏が見えます。




大仏好きのダーリンに
今年も写真を送ってみたら、
「行きたい!」
と返ってきました(笑)
私も気になります。




あみプレミアムアウトレットは、
アーバンリサーチやビームスなど
セレクトショップや、
他のアウトレットではあまり見かけないお店もあります。




一周まわって、
戦利品はないかと思っていたら、
最後の最後に
母とぶらぶら歩いていた帰り道に
出会ってしまいました。




お仕事でもデートでも着られそうな
ワンピースです。
これはまたのお楽しみで・・・




いやぁ、楽しい1日、
あっという間でした。


R0038473




焼き栗に、
滅多にお目にかかれない4Lサイズの栗に
拾った栗に、
クリコさん(笑)


R0038476




栗好きさんにはたまらない
栗拾いという素敵なイベントでした


私の覚書
・ヨガ生活 1442日目
・ピアノ練習 ○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビ、ラジオ出演、雑誌取材掲載40以上、セッション数は3,000を超えました。女性のためのヒプノセラピー(催眠療法)、前世療法専門のサロンとスクールです。
《ヒプノセラピーサロンフェイス》
《メンタルヒーリングアカデミーフェイス(MHAF)》
《藤井裕子オフィス》

●代表セラピスト・講師:藤井裕子 Yuko Fujii
●東京都渋谷区広尾・『恵比寿駅』徒歩7分
●完全予約制・土日祝日営業
●URL:
サロン:http://www.yukofujii-mco.com/salonfaith.html
スクール:http://www.yukofujii-mco.com/academy.html
オフィスhttp://www.yukofujii-mco.com/office.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■『幸せ連鎖が舞い降りる!』無料メルマガ登録:こちら⇒
■幸運を引き寄せる恋愛セラピーCD:こちら⇒
■お得なヒプノセラピー・前世療法キャンペーン:こちら⇒
■前世療法体験漫画:こちら⇒
■恋愛前世療法モニターさん募集:こちら⇒
■1日初級ヒプノセラピスト養成講座:こちら⇒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆以下クリックでご購入ページへ

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)



ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ
 


ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ