今日3回目、こんばんは。
前世療法・癒し・心のエステはお任せ!
女性専用ヒプノセラピーサロンフェイス代表の藤井裕子です。
ヒプノ関連とプライベート記事で1日3回を目標に更新しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・
クリちゃんの写真への拍手、ありがとうございます!
「クリコ嬉しいにゃ〜
☆ヤフーペット・12月12日今日の1枚
☆ヤフーペット・11月2日今日の1枚
☆ヤフーペット・9月9日今日の1枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・

トランクを出したら
クリちゃんが、はっ!と気づき・・・



R0038805




お留守番の予感がしたのか、そわそわ。



R0038796




R0038797




お留守番していてね^^;




先日、今年最後の一泊温泉旅へ行ってきました。
晴れ男晴れ女健在!
少し前まで雨予報でしたが、見事に晴れました。




ブランチで向かった先は、箱根です。
久々のラ・テラッツァへ行きました。






2014-12-21-11-00-57




まずは箱根西麓グリーンサラダです。



2014-12-21-11-01-06




野菜嫌いなダーリンが、このサラダは美味しい!と絶賛するサラダです。
今の時期は、ブロッコリーやサツマイモ、にんじん、カリフラワー、里芋など、季節の野菜がいっぱいで、すりおろしドレッシングとな相性が抜群でした。



2014-12-21-11-11-24




ピザは、やっぱりマルゲリータ!
いつ食べても美味しいです。



3




2014-12-21-11-26-10




もう一枚は、ブロッコロ。ブロッコリーやモッツァレラが入った包み焼きピザです。
以前はなかったので初めて注文しましたが、アッツアツで、ブロッコリーたっぷりで、大満足でした。




相変わらず人気で、食べ終わる頃には、行列になっていました。




とてもいい天気なので、早々に出て、お散歩です。


R0038859



これまた久々の箱根神社へお参りです。


R0038865




R0038871




R0038876




九頭龍神社など、境内をぐるりと一周してから、芦ノ湖畔へ。



R0038878



逆光が何だか神秘的な雰囲気で素敵でした。



R0038883




真ん中の小さいのが私です(笑)



そのまま、湖畔をお散歩し、今年出来たばかりのおしゃれなベーカリーカフェでお茶することにしました。


2014-12-21-12-36-26




R0038904



入ってびっくり、6月に行った東府や経営のカフェでした!



大好きな東府やのパン屋さんに芦ノ湖で出会えるとは♪



あの米粉のカレーパンもあり、2つゲット。それも最後の2つだったので、何だか運命的です。



二階のカフェスペースでは、買ったパンとお茶を頂けます。私はお腹いっぱいだったので、ココアを飲みましたが、ダーリンは、熱々のカレーパンをぱくついていました。


2014-12-21-13-08-18




R0038909




外には足湯スペースや、テラス席、3階にはレストランもありました。
モーニングもやっているようなので、また来てみたいです。




そうこうしているうちに、チェックインの時間が近づいてきました。
今日のお宿へ向かいます。




明日のプライベートブログへつづく。



私の覚書
・ヨガ生活 1529日目
・ピアノ練習 ○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビ、ラジオ出演、雑誌取材掲載40以上、セッション数は3,000を超えました。女性のためのヒプノセラピー(催眠療法)、前世療法専門のサロンとスクールです。
《ヒプノセラピーサロンフェイス》
《メンタルヒーリングアカデミーフェイス(MHAF)》
《藤井裕子オフィス》

●代表セラピスト・講師:藤井裕子 Yuko Fujii
●東京都渋谷区広尾・『恵比寿駅』徒歩7分
●完全予約制・土日祝日営業
●URL:
サロン:http://www.yukofujii-mco.com/salonfaith.html
スクール:http://www.yukofujii-mco.com/academy.html
オフィスhttp://www.yukofujii-mco.com/office.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■『幸せ連鎖が舞い降りる!』無料メルマガ登録:こちら⇒
■幸運を引き寄せる恋愛セラピーCD:こちら⇒
■お得なヒプノセラピー・前世療法キャンペーン:こちら⇒
■前世療法体験漫画:こちら⇒
■恋愛前世療法モニターさん募集:こちら⇒
■1日初級ヒプノセラピスト養成講座:こちら⇒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆以下クリックでご購入ページへ

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)



ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ
 


ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ