新着記事一覧

2017年10月24日

【パヨク画報】 東京新聞、選挙翌日に「国民の声を聞け」との見出しwww

【パヨク画報】 東京新聞、選挙翌日に「国民の声を聞け」との見出しwww

朝日新聞「独自に試算した結果、野党共闘が成功していれば63選挙区で勝敗逆転となった。」

「またも安倍に終わった総選挙」…聯合ニュース 韓国、改憲現実味に警戒感 2ch「改憲しても韓国は助けないよ」「親韓政党なんだから喜べよ韓国」

【ド正論】田崎史郎「自民も希望も立憲民主党の対策が遅れた…枝野の震災対応など 民主党政権の記憶を呼び覚ませば…」⇒伊藤惇夫伊藤氏「早めに気づいて批判してたのが公明党」

在日ロヒンギャ支援者が都内で会見、「ミャンマーのスー・チー国家顧問、軍と一体」 2ch「まあ朝鮮人よりましだよね」

【知道中国 1644回】――「独逸の活動心憎きまで?溂たるものあるを感じた」――(米内山10)

鳥取県知事「韓国と日本は心臓が一つに繋がっています。兄弟のように進まなければなりません」

【死体蹴り】夫に不倫され落選までした自民・金子議員を何故か「お騒がせ候補者」と嬉しそうに報道www

【画像あり】酔った勢いでタトゥーを入れてきた旦那に奥さん激怒

勝敗を争う無理問答…気が狂いそう…

【画像】酔った勢いでタトゥーを入れてきた旦那に奥さん激怒

2017年10月23日

韓国紙「揺らぐ日本とドイツの製造業神話、韓国には絶好の機会だ」

【韓国】外国人客が急増する日本と観光収支が大赤字の韓国=比べた韓国ネットががっかり「韓国の見どころといえばあの二つだけ…」

小池都知事「都議選でガラスの天井を破ったかなと思ったが、総選挙で鉄の天井があると改めて知った」

フジテレビ社員・松原弘樹を逮捕…タクシー乗降で口論となり顔を踏みつける

【選挙】18~19歳の39.9%が自民支持、 20代は世代別で自民支持が最高…立憲民主は高齢層支持

【選挙】18~19歳の39.9%が自民支持、 20代は世代別で自民支持が最高…立憲民主は高齢層支持

小林よしのり「枝野幸男は真正保守の核を持つ政治家だ。山尾志桜里はタフで知的な凄い政治家だ」

【オカルト】「ソウルが終末の地になる」中央日報が報じたサディア・ナフマニ師の不気味な予言 (動画)

トヨタが発売した新型タクシー車両がこちらwwwwwwwwwwww

トヨタが発売した新型タクシー車両がこちらwwwwwwwwwwww

仏紙フィガロ 「小池百合子都知事は逃亡中の女王のようだ」

最高の通貨を採用している国に来てしまった

こんなキス顔されて拒む奴いるのか?

日本は『漁業協定』と『福島水産物措置』を一括りにして交渉しようとしているニダ!

【衆院選】韓国与党議員「日本が再び戦争できる国となり、北東アジアを危険に引きずり込むことは同意できない」 警戒感を示す

【韓国】デビュー前にまさかの解散…韓国アイドルの過酷な現実

国会で『折り紙歴史フォーラム』、欧州や日本にリードしている私たちの折り紙の歴史を広く知らしめるニダ!

【速報】 日経平均株価、衆院選での与党圧勝を受け爆上げ&日本史上初の15連騰を達成!

【速報】 日経平均株価、衆院選での与党圧勝を受け爆上げ&日本史上初の15連騰を達成!

【衝撃】南明奈がよゐこ・濱口優からのプロポーズを先延ばしにする理由がコチラwwwwwww

海外「日本人がオルガというキャラの死を馬鹿にしてネタにしまくってる…」

北朝鮮「国難」 圧力だけで突破できぬ 2ch「朝日新聞=朝鮮日報」「ケンモメン臭い記事だよな」「朝日新聞こそが正に日本の国難」

【芸能】爆笑問題の小っちゃい方、田中裕二さんについて知っている事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【沖縄】「自衛隊が来たら婦女暴行」の石嶺香織が落選

今週末に台風22号日本直撃wwwwwwwwwwwwwwwwww

今週末に台風22号日本直撃wwwwwwwwwwwwwwwwww

友人が新婚旅行で箱根行くらしいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝日新聞「当社の世論調査と全く違う結果になった。つまり選挙制度がおかしい」

外国人「日本とロシアの関係ってどんな感じなの?」【海外の反応】

前原誠司「皆さんの意見を聞いて方針を検討したい」 代表続投の意向示す

【韓国】浅田真央さんとキム・ヨナさんの元ライバル対談、平昌五輪で実現か?中国メディア

【阿Q正伝】しばき隊「共産党、前回が良すぎたんだよな」 「こんなクソみたい国だからな」 

高畑淳子、暴走の不協和音 主演舞台会場に息子を…猛反対の事務所幹部とは口もきかず・・・

【朝日新聞】自民が勝ったが民意とは大きなズレがある 首相は勘違いしてはならない

「やる気がでると目がさえる」脳の仕組みを発見/筑波大

【衆院選】「またも安倍に終わった総選挙」…聯合ニュース 韓国、改憲現実味に警戒感

自公大勝 国難克服への強い支持だ 安倍首相は北朝鮮対応に全力挙げよ 2ch「日本人そのものが国難だよ」「頑張って働いてくれ安倍くん」

【選挙】テレ朝「自民党圧勝したが安倍政権でない方がいいという人が多い」

<

ビットコイン アフィリエイト
ギャラリー
  • 【パヨク画報】 東京新聞、選挙翌日に「国民の声を聞け」との見出しwww
  • 【パヨク画報】 東京新聞、選挙翌日に「国民の声を聞け」との見出しwww
  • 【ド正論】田崎史郎「自民も希望も立憲民主党の対策が遅れた…枝野の震災対応など 民主党政権の記憶を呼び覚ませば…」⇒伊藤惇夫伊藤氏「早めに気づいて批判してたのが公明党」
  • 鳥取県知事「韓国と日本は心臓が一つに繋がっています。兄弟のように進まなければなりません」
  • 【死体蹴り】夫に不倫され落選までした自民・金子議員を何故か「お騒がせ候補者」と嬉しそうに報道www
  • 【画像あり】酔った勢いでタトゥーを入れてきた旦那に奥さん激怒
  • 【画像】酔った勢いでタトゥーを入れてきた旦那に奥さん激怒
  • 勝敗を争う無理問答…気が狂いそう…
  • 韓国紙「揺らぐ日本とドイツの製造業神話、韓国には絶好の機会だ」
backtotop