なんと言っても!!

子供の笑顔は最高だね


我が家もインフルエンザの嵐からやっとこ解放され、
いつもの平穏な日常がおとずれましたε-(´o`*)


パパも優子も元気になってくれて改めて思うのが

一に健康!
二に健康!!


ってことだねo(・∀・)oブンブン


何よりも子供が具合悪いのが一番親として辛いところ・・・。


特に妊娠8ヶ月ともなるとお腹も大きいし
ずっと抱っこしてあげたくてもできないときもあったりで
なかなか大変な闘病生活でした。。。゛(ノ><)ノ


でも何はともあれ元気な優ちゃんに戻ってくれたので本当に一安心です

いつもは我がままっ子全開だしお世話が大変〜(*--)とか思ってたけど、どんなに手が掛かってもやっぱり元気で笑顔でいてくれた方が全然(≧-≦)b イイ!ってつくづく実感しました


インフルに感染する前日に九州のおじい・おばあから
手作り肉まんが届いて大喜びの優子様↓↓










この次の日からはお互い辛かったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今までも十分気を付けていたつもりだったけど
もっともっと病気には用心しなきゃだね


****************************************************


ところで、そんなこんなの闘病&看病生活で
本日がバレンタインデーと知りつつも
何も準備できなかったσ(・・*)アタシですが・・・

とりあえず会社に行っているパパに「今日はチョコはあげられないけどごめんねメールだけしときました(笑)


でも でも でも・・・


パパが帰宅すると・・・


「逆チョコ」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


逆チョコ



「逆チョコ」しってる???

私は今朝のニュース番組で知った(笑)

なんか今女子高生とか若い世代で流行ってるらしいんだけど、
バレンタインに男の子女の子にチョコをあげるという通常のバレンタインとは逆になるものなんだって

(。・ρ・。)ヘーだね。。。


でもうちのパパも一緒にニュース見てたから
私が忙くて作れないのを察してくれたのか
気を利かせて買ってきてくれましたv(。・・。)イェイ

なかなかやるじゃないか
この調子で来年もヨロシ・・・(略)

まぁ我が家は女性の数ではパパの一人負けだから_・)チラ


とりあえず今年はホワイトデーに
お返しをすることになった優子ママでした☆