2008年05月17日

新しい観てみたい世界

友達が昨日、熊川哲也さんのバレエを観てきたそうです
”k-ballet”の「白鳥の湖」

バレエ
これがまた
すばらしかったらしく
友達は大興奮でした



熊川さんの回転するのがものすごい速いらしく
ただただすごいと

その話を聞いたら、
これはぜひ観てみたーーいと思いました
が、早々公演がないみたいですね
それにチケットも取れるのかな・・・?!

新たな世界に踏み込んでみたいな

ちょうど明日、wowowで
熊川哲也さんの”k-ballet”の「くるみ割り人形」が
放映されるのでこれはチェックです

熊川哲也HP

「レベッカ」ファン感謝デーとして
ミニ・トークショーが行われるそうです!!

5月6月とそれぞれ2回ずつ
司会は毎回 松澤重雄さん

5 月 22 日 (木) 夜公演 終演後
シルビア・グラブさん  吉野圭吾さん

5 月 27 日 (火) 夜公演終演後
大塚ちひろさん 石川禅さん 

6 月 5 日(木)夜公演終演後
石川禅さん 吉野圭吾さん  

6 月 24 日(火)夜公演終演後
大塚ちひろさん シルビア・グラブさん

楽しそうなメンバーでいいな〜〜

コリン

yukorin_623 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)カンゲキ! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
にゃんことあそぼ♪
マウスカーソルを近づけて
あちこち動かしてみて!
動いたり鳴いたりするよ♪

Recent Comments
商品カタログ検索できます
訪問者数