October 21, 2008

最後のにゃくにゃく

konnyaku2「蒟蒻畑」今までは
買ってまで食べたことがなかったように思うんですが、
ああ、これぐらいの値段なんですか?
ゆうこにとっては、文字通り最後になる可能性大なので
ゆうこママの反対を振り切って購入。
のどにつまらせない自信ありあり大あり
ただ、カウントダウンに入っているので
1袋で手を打っておきました











konnyaku1更新直後に、
誤字脱字をチェックしながら
さっそくにゃくにゃく〜。
ハート型は
にょいっと型から抜くのが
スムーズになるんですね!
単なるファッションかと








こんにゃくゼリーだからって、
カロリーゼロなわけではないことも意外でした
確かにこのゼリーやところてんにはないみょーなコシ、
ハマりそうな感じはありますね。
今回の件はゆうこも残念です
あ、でもちゅるーんと飲むタイプは販売継続なんですね!
じゃあしばらくはこれでがまん、がまん…

会社のウェブサイトに飛んでみたら、
店で見かけたタイプが掲載されていません。
ゆうこがゲットしたのはレモン味ですが、
あと売られていたのはアセロラ味。
こ?れ?は……?







↓今月は今んとこ毎日休まず更新中
広島ブログ

yukorx at 07:42│Comments(4)TrackBack(0)その他/Others 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東雲インストラクターズkoi   October 21, 2008 14:04
こんにちは〜
早速遊びに来ました。
蒟蒻畑。私も大好きでしたので残念です・・・・
やっぱりブドウ味が好きですけどレモン味は食べたことないですねぇ。お値段も安いような気がします
そしてお店は・・・・フレスタ????
2. Posted by ゆうこRX   October 21, 2008 14:22
東雲インストラクターズkoiさま

コメントありがとうございます
お店は、はい、フレスタです←違
駆け込み需要狙いなのか、
それにしてもHPにすら載っていないこのフレーバーが気になります…
3. Posted by まろぞう   October 21, 2008 22:11
レモン味の蒟蒻畑、初めて見ました。
いつ、復活するのかな?98円は安いと思います!!
4. Posted by ゆうこRX   October 22, 2008 17:20
まろぞうさま

これって実は最近廃盤になったとかですかね??
98円は、うーん、安佐南区価格かも!!
不二家がごたごたしていた時も堂々とミルキーを売っていた
ハワイの日系スーパーに期待します…
ってはなから置いてないかも

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔