June 20, 2006

コンク−ルも真近になり

最近色々忘れっぽくてヤバイ・・だからここんとこやたらと手に箇条書きでにも係わらずまだ楽譜半分しか作ってないし、ツメ切ってないしフラッシュメモリ渡すん忘れて、(3つも・・)海長ごめん<(_ _)> 

コンク-ル真近になり・・未だ微妙に実感がワキマセン。。先生にすすめられて高一の時に見に行った時の印象が抜けないあの時は、予選でこんなに落とすんだってカナリ衝撃的で、高二の夏は出ようって決めてたのが一瞬にして消えたでも最近、年によって審査の基準が厳しかったりゆるかったりなんだって聞いた・・・そして今。。。                                                              声楽のほうは、先輩実習行っててずっと出来んだ分、今週やりまくるY研究室でのレッスンめっちゃ久しぶり歌いながら「あれ?ジンタンとんでっちゃった」とか「あっオレ今飴かんじゃった」とか相変わらずウケル・・先生カワイイ(笑)今日は帰るとき正門んとこでめっちゃジンタンの匂いして、Y先生通ったんかなって思った(笑)伴奏ヤバイ・・歌のことめっちゃ先輩に指摘してるけど、ピアノやばいかも昨日ヒロに伴奏みてもらってちょっと自信ついたと思ったら、今日Y室のアップライト弾いたらめっちゃ失敗したしK先生が聴いてたら「どへたくそ」 とか言ったやろぅなこの前先生に「手首がかたいんです〜ど−したら軟らかくなりますか?」って言ったら「生まれ変われ」・・なんか前も違うネタでおんなじこと言われた気がする・・まあK先生らしいな技術的には別に簡単な伴奏やのになんか弾けない・・苦手な類なんかな。。練習しやなまたまた表現変えてみたからヒロまた部活後とかに聴いてコメントクダサイ                                                                      明日は私の声楽の先生んとこに先輩と行きます先週にひとり切羽つまっててイキナリ電話してイキナリ事情話して。。ほんと思い立ったら即効って行動ばっかした多分先生ビックリしたよなでも3月以来会ってないから先生に会うの楽しみ〜                                                                  



yukupin0127 at 23:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

June 15, 2006

ピアノ♪♪

今日はたった1コマだった授業が休講なって久々めっちゃ寝て、気持ちのイイ朝だぁ〜と思ったらもうお昼でした(笑)                                                   というワケでのんびり電車に乗ってガッコに行って海長の所属するピアノサ-クルでデユオを聴いて頂きました<(_ _)>ミンナのコメント・アドバイスは新鮮でむっちゃ参考になったありがとうございますm(__)mというのも舞台での超→アガリ症を本番までに改善するためで。。今日もほどよく緊張できましたちなみにあんまりミンナ信じてくれない?けど私のアガリ症は相当なんです!!!海長は昨日でわかってくれたよねエ!?!?                                                                               症状仝鞍廚琉銘峇恭个なくなる、 楽譜がどこなのか解らない、5憶がない・・・ああ・・超ヤバイ超怖い                                                            普段練習してる時にてきと−にやってるって事なのかなぁ・・・                                     昨日はホ−ルでK先生門下生のコンク−ルリハでした自分達より年下のコいっぱい居たけどムッッチャ上手かったまじでビックリしました(*_*)やっぱりさすがK先生やな                                   リハをして本当に良かったと思った直すべき点がやたら見つかったでもなんでこんな緊張したんだろぉ。。たかがリハだというのに。。。

                                                



yukupin0127 at 00:12|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

June 12, 2006

今日の一日・・

今日は起きたときからなんかイライラしてて。。そのまま部活してピアノ弾いてたら楽譜の指示表記が全然頭に入らなくて・・通り過ぎて・・繰り返して・・ばっかの練習してた結局ピアノ弾けんくなったらなんか意味無くアタッテしまったョ(/_;)バカやったな。。ごめんね                                             でも今元気なんか色々考え方変わった気がする、ホントありがとうそれから電車乗りながら今日マジ自分何やってたんだろぅ。。って感じやったけどま、そんな日もあるのかな・・ハって気付いたらおんなじ列に合唱部ん時の後輩が居てコッチ見てペコ△靴討れてたんだったちなみに乗車25分後ヤバイずっとぼ−っとしてたん見られてたかな(笑)電車降り際にオケのコンサ-トのチラシ渡しといたなんか色んなひとに宣伝してるなミンナいっぱい来てくれるとい−な☆☆

そうそう海長が嬉しいお言葉をブログに書いてくれてて嬉しいです私にとっても海長はベストパ-トナ-だよ!でも謝ることはいっぱいやな。。まずいつも直前になってからの追い込みな私でごめん思えば始めて組んだのって去年の5月だったんだねこれからも・・コンク-ルが終わってもデユオ続けていこうな

 



yukupin0127 at 00:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

May 28, 2006

捜索願☆☆

バイオリンに付けてたプ−さんをこの前落としました−見つけたひとは拾って下さいお願いします

そおいや電池パックのふたは結局諦めてケ−タイショップに昨日行ってきましたしばらく代替ケ−タイミンナの電話帳が番号しか入ってないので不便だ。。

落としたと思ってたケ−タイに付けてたキテイちゃんは、枕元の充電器の横に居ました良かったロッカ-の鍵の存在はもう忘れてますでも見つかったら合鍵にできるから嬉しいですチャリの鍵も同様・・

なんかこう書くと、色々落とす人のようですが多分、今限定です、きっと

単位は落としたくないです



yukupin0127 at 21:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

May 19, 2006

篠笛が・・・

篠笛(横笛です)が吹けません。。ってか音がちゃんと鳴らないしかもすぐ酸欠にちなみに当然だけどフル−トも全然だめな人ですクラリネットやトランペットみたいに素直に音が出るしくみだったらいいのに−(笑)てかなんでミンナそんな簡単に音でるのぉ器用だな・・誰か横笛の吹き方伝授して(泣) 

というわけで篠笛にはなかなか一苦労だけど三味線もかなりムズイ先生「バイオリンの方が絶対難しいと思うんだけどなあ〜(苦笑)」えええ〜それはありえないよ−三味線の楽譜とかまず音符書いて無いじゃんさ!数字ばっかじゃん!ハ音記号譜のヴィオラ弾くほうが絶対楽だしあ〜日本音楽向いてないんかな。。この講義が終わる頃には篠笛の音鳴ってるんかな



yukupin0127 at 00:09|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)