January 30, 2006

定演も無事終わり・・♪

半年間練習してきた今回の定演、無事終わりました今回はデビュ−というわけで序曲に乗らせていただいて。。楽しかった反省&感想としては、1日目はとにかく出だし早々から肩当の調子が悪くってもうどうしよう・・ってかんじでちゃんと衣装に着替えてから調節をしなかったのが悪いうわわ〜ってばっかり考えてたら初めの方音1箇所思いっきり違う音弾いた全体的にはわからなくってセ−フだったけど、あんな1番まん前で・・学指揮さんごめんなさい1日目はとにかく緊張したけど2日目は、1番前じゃなかったのと2回めってことであんまり緊張しなかったでも走ったかもシュ−マン好きな私にとって今回の中プロは最高でしたメインのブラ1も1・4楽章最高2楽章終わりのコンミス先輩のソロもカッコイイ中プロとメインは両日共に舞台袖で聴いてた今年の夏からは全曲演奏できる楽しいだろうけどしんどいだろうなあ〜って思うまずは実力をつけたい

・・色々と書きたいことは山ほどだけどとりあえずこの2日間の演奏会は本当に楽しかった地元で出来たことも嬉しいそして何より来てくれた方々本当にありがとうございましたたくさんの素晴らしい花束と、クロ−クもたくさんいただきましたm(__)m先輩、恩師、先生、音楽科のみんな、中高の友達、卓球部のみなさん、岡山から応援メ−ルをくれた47期の部長と合唱部member、家族親戚、それに一緒に初デビュ−なViolin仲間とオケメンバ−むっちゃありがとぅ〜&お疲れ〜



yukupin0127 at 00:42│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そほう   January 30, 2006 02:30
ゆかり、お疲れ様☆
やっぱオケはいいよねー。いっつも三重大オケのコンサートに行くたびにオーケストラの曲を生で聴くっていいなって思う。ピアノ独奏とは違う楽しみがあるし。これからもがんばって!!

とりあえず今日はゆっくり休んでください。また明日ねー。
2. Posted by azusa   February 01, 2006 01:06
おつかれぃ☆
ずっと練習頑張ってたね。見てるだけしかできなかったけどなんだか私も肩の荷がおりた感じであります(笑)
暇ができたら海長といっぱい遊んであげてなw
3. Posted by ナカモリ   February 02, 2006 02:16
定演お疲れ様♪会場に聞きに行きたかったなぁ…その日は定演があったので行けなかったよ…
夏までにぜひ管弦楽室にクーラーを(゜ロ゜;クーラーといえば冬の協奏曲楽しみやな♪しかしソリストがくるまでははっきりいって退屈です(・д・)
4. Posted by ★強力ブログアクセスアップツール★   February 14, 2006 23:53
★強力ブログアクセスアップツール★

ブログを楽しんで読ませて頂いております。今回、性病関係のブログランキングサイトを立ち上げました。アクセスアップに是非ご活用下さい。それでは失礼致します。

 http://r-std.com/?tr

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔