2007年06月26日

2nd

アドレスを渡してから会ったのは今日で二回目。

と言っても、一回目はバタバタしてて数には数えられなかったようなものなので、実質今日が一回目。

今日は過去最高に話ができた1日だった☆

私事ですが、就職が決まりました♪なんてことを話してくれたり、フルネームを今更聞いてみたり(遅い笑?)


なんせかつて神と呼ばれた男と悪魔と呼ばれた男のコンビですから笑、女の子と話して笑わせたり楽しませたりするのはお手のもの☆

しかも、ここ何ヵ月で異様に仲良くなりましたからね笑。

もう阿吽の呼吸とも言えるトークです笑。


俺らとの絡みで笑ってる彼女がかわいくてかわいくてしょうがない笑

ツボにハマると両手で顔を覆う仕草が妙にかわいくて☆

というか、好きな相手の笑った顔ほどめんこいもんはない!


アドレス渡してから、携帯鳴る度にビクッとするんだわ〜って話をして、いつでも鳴らしてくれて構わないんだよ〜ってな感じで話してた☆


もらって二秒後には捨てたんでしょ?って相方の一言笑


1番欲しい相槌をありがとう!って感じだったなぁ笑


久々にしゃべり疲れるくらいしゃべった☆


返事ちょうだいねとも言った☆

でも、返ってこない気がしてる☆

てか、返してくんなって思ってる自分がいる☆

矛盾してるけど、そう思う裏には、このストーリーの締めはやはり直球ストレートで勝負したいと思ってしまったから。


返してくれたらうれしいけど、メールができるようになったら、変化球で徐々に駆け引きも楽しめるんだけど、返してこない場合、次回告はーくするじゃない笑

なんていいシチュエーション♪

この演出が更なる展開を呼ぶんです♪おそらく笑


告るのってそれで付き合うどうこうするもんじゃあないとワタクシは思ってる所存です☆

相手の気を引くキリフダとしか言いようがないジョーカーですよ☆


「キリフダは先に見せるな。見せるなら更なる奥の手を持て。」

ワタクシの好きな言葉です☆


たのしーなー♪

返信の有無より今日縮まった距離の方が収穫☆


今がどうだろうと最後に笑ったやつが勝ちだ☆

やったもん勝ち♪


また笑いてーなぁ♪

yukyan0710 at 03:30│Comments(0)TrackBack(1)メスはわからん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 野球の変化球の投げ方  [ 野球の変化球の投げ方 ]   2007年06月27日 08:36
野球の変化球の投げ方について考えてみたいと思います。プロ野球選手のように変化球を投げたいですよね。パイレーツの桑田真澄のようなカーブ。レンジャースの大塚のようなスライダー、ドジャースの斉藤のようなスライダー、ヤンキースの井川のようなチェンジアップ、ジャイ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字