August 16, 2008

移転


してからも定期的にこっちを閲覧して下さる方が5〜7人もいるのは嬉しいですね

でも此方はIDが使いたいだけなので更新は殆どないんで期待しないでくださいね^^;

移転先のアドレスは楚良のmixiのマイページをみるか、
yukyuu-d.d-del-fyn@ezweb.ne.jp
こちらまでメールをしていただければアドレスを教えれます。

理由があり此方に書き込み出来なくなっております
誠に申し訳ありません

yukyu4912 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2008

7/22(火)


寝坊したから学校行かなかったwww
まじヤンキーだわぁ

バイトしてないから遊びに行けないし…orz
またオケカラ行きたいね(^^;
まぁバイト始めたらでw


これからこのblogの管理人は里良(リラ)に変更されますのでお間違えないようによろしくお願いします(^^ゞ

今まで通りと思ってもらっていいですwww

yukyu4912 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 20, 2008

7/20(日)


日曜日は思いっきり遊ぶことにした。
俺には捨てる勇気が無いからね
悔いが残らないように生きたいし
今が一番大切な時期だからね

なので極力土曜日はこっちにまわすから
遊びに行かないようにせんとな

yukyu4912 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 19, 2008

7/19(土)


まず前提が間違ってる


yukyu4912 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2008

7/18(金)


終業式でした
今日も暑かったな
でも楽しかったな
意味の無いことほど意味のある物はないってことなんですね


三連休のち夏休み終了のお知らせですが
この三日間も悔いの無いように意味の無い事をしていきたいですね





そろそろ時間が迫って来ている。
それだけわかっていれば良いんです

でわまた

yukyu4912 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7/17(木)


携帯が止まってないw
でも明日も平日だから止まっちゃうな多分…

やべぇ
計画が崩れていく音がするよ…

yukyu4912 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 16, 2008

7/16(水)


普通に日が終わろうとしているなぁ
なんかしないとね

明日は変な人の大事?なお話らしいです。
体育館でやられると暑くてヤバスw


直ぐに帰れるかなぁ
明日も眠たいんだろうな

じゃあ〜
わっ君ばいば〜い

yukyu4912 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 15, 2008

7/15(火)


やっぱ判断の基準は髪型っぽい楚良です(^^ゞ
いわゆる髪フェチ?違うかw
黒髪ショートは反則ですwww

なんか古手川さんがブームになりつつあるらしいんですがイマイチ実感出来なかったんだけど
それは古手川さんロングだからかwww
ようやく理解出来たわ〜
だから俺の評価は普通でw


そんなこんなは置いといて
明日で授業最後や♪三時間頑張ろう!


yukyu4912 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 14, 2008

7/14(月)


兎に続きまして勇者もお疲れでしたか…
俺の好きになるマンガは直ぐに打ち切りくらう…
センスがないですね

今週は午前中3限で帰れるから楽です
でも明日は面接指導…
気分は最悪ですw


mixiでコミュ立てました(^^ゞ
後はメンバーだな


yukyu4912 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 13, 2008

7/13(日)


兎は月にたどり着いたんですね解ります
まじ集英社死ねば良い

て愚痴を言ってみる。

ようやくサンダル買えたから今日はテンション上がってたのにこれだもん
ほんとやめて欲しいわ

明日は学校ですか
まぁ頑張ろう

とりあえず
夏休みは兵庫に遊びに行きたいな
今は詳しい話を決めてる段階です
mixi内でコミュその内作るので出来たら報告します


yukyu4912 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)