2007年02月22日

ふふふ´`*の日★


今バイトの帰リ〜★

またやッぱリダイエット頑張るから!!

とかいいながらシェイク飲みました(´Д`)

けど‥うん。
これから食べ物はリアルに気を配る予定。

シェイクのカロリーッてどんくらいかなぁ?

今から消費しよ★





















ッてか知ッてた〜?
今日幸せな日なんだよ★
だッて『ふふふ´`*』の日だもん(*´艸`)ぷ




222でふふふ





あは-(・∀・)★

僕ちんお馬鹿(^ω^)ぷ












まぁなんだかんだ
いいこともなかッたが
ふふふ´`*
な一日だッたよ★

実はあれ,予想外で嬉しかッた!笑





















話は変わリますが‥




昨日一人でサンキューマート行ッたのね★
そしたらお友達?になッた店員さんに
『サンキューマートのホームページッて見たことあリますか?』
ッて言われて。ないですッて答えたら
『常連さんの写真とか載せてるんですけどどぉですか?(^ω^)』
ッて‥。なんだかんだで断れず写真撮ッていただきました‥笑
一人でレジ前でぴ-す!リアルに恥ずかしい(^ω^)
そしてホームページ見たら今日のブログにちゃッかリほんとに載ッてました(^ω^;)
あたしでよかッたのでしょ-か‥
しかも制服なんに!!‥ッて制服だッたからなのかな?(^ω^;)













まぁそれはいいとして★その出来事も実はちょッと『ふふふ´`*』だッたリしますね(*´艸`)



フライヤーも置いてくれそうな感じだし★あリがとうございます(ノV`○)‥ッてあたしあの人の名前知らないや(´;ω;`)なんて人かな-??















まぁそんな感じでお家に着きました★
今から何しよう(^ω^)
‥勉強?笑

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星