2007年02月13日

卑怯なマネしやがって

先生「この問題が出来ればジュース1本!!!」
僕「まじかよ。よしやってやる………………解けた!!!」
先生「じゃあ答えね。32だね」
僕「Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!せっかく解けたのに。最初からジュースあげる気ねぇだろ」

先生「この問題を解けた人もジュースね」
僕「もうだまされないよ」
先生「時間ないから答えちゃうね」
僕「やっぱり」


先生なんて最低だ。やる気出させるために、そんな卑怯技使いやがって。


てか、みんな平常心だったんだけどだまされたのって僕だけΣ( ̄□ ̄;)


なんか恥ずかしい〜〜



みんな大人だなぁ〜〜



もう僕もだまされないから〜〜


もぅやだ〜〜

yuma413 at 11:14コメント(0) この記事をクリップ!
日常 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星