クリックお願いします!



こんばんは!

もう7月も9日になりましたね!

早いことで7月になってから、約10日が経つと思うと、

本当に早いですね!

こう言っていたと思ったら、あっという間に

年末…。。。

恐ろしいくらいのスピード感ですね。。。


さて、私がPM時代にとった電話について

お話しさせて頂きます。

ある日のこと、

何気なく電話に出た私。

私「お電話有難う御座います。シーエフネッツです!」

相手「〇〇〇物件に住む〇〇と申します。」

私「お世話になります。」
 「本日は、どのようなご用件でお電話を頂きましたでしょうか?」

相手「今借りている物件に、入れたいものがあるんですよ!」

私「入れたいもの?それはなんでか?」

相手「それは…猟銃!!

私「………りょ、りょうじゅう??」

相手「ええ。私スポーツの一環として猟銃を持っているんですよ!」
  「もちろん。免許も持ってますからね!」

私「(そう言う問題じゃなくて…。)」

相手「倉庫に入れようかとも思ったんですが、費用が掛かるので、部屋の中に入れたいんですよね」

私「お気持ちは分かるのですが、一般的に危険物の持ち込みは、禁止されているので、
  お部屋の中には、入れられないですね。」

相手「やっぱり、そうでしたか。わかりました。
   入れないようにします。…ガチャプープー」


はぁ。。。何だったんだこの電話…。。。

一般的に考えれば、分かって頂けたのではないかと思いますが…。

素人の方の考えは無限ですね(笑)


こう言った方は少ないと思いますが、

皆さまもお気を付けください。









クリックお願いします!