クリックお願いします!



こんにちは!

7月になると悪夢を思い出します。。。


賃貸では、魔の閑散期!!


探す人の分母が下がる分、

スピード感をもって決めようとすると

賃料を下げることが念頭におかれやすい時期です。

もしくは、フリーレントを付けるなど、

他の物件との差別化を実施しなくては、

しんどいエリアもありますね!

特に仲介の頃は、7月にどれだけ、お客様を

ストックしておけれるかが勝負になります。。。

そこを乗り越えれれば、9月のプチ繁忙期が訪れますので、

それまでをどう乗り切れるか肝心です!

そんな中でも、私の記録でもありますが、

8月にお盆休みもとった上で、

賃貸仲介売上が190万円

を突破した経験があります!
(営業成績は、全社員で1位でした。)

その時の周りからも「8月に繁忙期並みの売り上げ上げるのはすごいね!」

と称賛されたましたが、

CFに入ってから仲介業者訪問した際に、

ある担当者から、言われたのは、

「8月、190万円はそうでもないですよ。うちの会社では結構いますよ。」

と…………………。

そうでもないらしいです(笑)

自分の中では、良い数字と思っていましたが、

上には、上がいますね。。。

ブログランキングも上位になってきましたが、

まだ、山内、倉橋がおりますので、上を目指します!

応援の程、宜しくお願い致します!









クリックお願いします!