クリックお願いします!


こんには!

7月と言えば、やっぱり七夕!!


私は、高校が神奈川県の平塚にあったので、

七夕祭りが有名な場所だったんです!

平塚駅から、高校まで自転車で通っていたのですが、

七夕の時だけ、自転車が邪魔になるほど、

人の群れが激しく、歩くのもやっとな時が、

1年に1回くるわけですね。。。

それでも、高校時代は、友達と楽しく

七夕祭りを満喫していました。

それは、嫁も同じく、平塚が地元の嫁なので、

七夕時期になると、お祭りのことを思い出します。

そんな今年の7月7日だったのですが、

家に帰り、玄関を開けると酢飯のにおい…。

嫁はちらし寿司を作っていました!

しかも具材で天の川を作る演出まで…

また、短冊を用意するほどの気合。。。

その写真がこちらです!!

写真




短冊には、「りりが、優しくしてくれますように。」と………。
(りりとは、嫁が勝手につけた私のあだ名です。(笑))


嬉しいのやら、悲しいのやら、複雑な気持ちになりました(笑)

これからも優しくしていきたいと思います。(苦笑)


色々な意味で、応援の程、宜しくお願い致します。(笑)








クリックお願いします!