クリックお願いします!


おはようございます!


本日で、ブログ更新継続13日目です!

7月中は、ブログを書く癖を自分に付けるべく

毎日更新しようと思い奮闘しております!

最近気づいたのですが、

どんなブログを書こうか、考えている自分がいますね!

良い調子できているので、応援の程、宜しくお願い致します。



さて、先月末に山内のブログでも紹介がありました

「関西オーナー様の会」に私も出席させて頂きました!

大阪に行くのは人生で2回目…。

不動産業を行っていることもあって、

知らない街を見るのが、とても好きです!

当日は、少々、早めについて、新大阪の駅周辺を

一人でぶらり歩いていました。

私は、神奈川県からほとんど出ることがないので、

新横浜駅に近いのでは。と、一人想像していたのですが、


新大阪駅を降りてすぐに

フリーマーケットを行っている集団を発見!


しかも、暑い中、野菜まで売っている。。。

新横浜では、考えられない光景に、

やっぱり大阪って凄い!!!!!

と思わされましたね!


そんなこんなで、初めての大阪支社!

北村、山口と合流し、他愛もない会話をしている中で、

山口から教えてもらったのですが、

「この辺は、東京で言う丸の内みたいなもんやで~」

と教えられました。

この辺は、ビジネス街と言うことがわかりましたが、

ふと立ち寄った、近くのコンビニに、

短パン、タンクトップ一枚のおっちゃん発見!
(ちょっとよれ気味)

色々な人がいるんだな~と勉強になりました。(笑)




私は、物件も見るのも、好きですが、

何よりも、街を見ることが好きです!

そこで暮らしている人達や、

雰囲気、食についてや、街の匂い等…

見ているだけでも飽きないですね!


それに物件の間取りは、似ている物は

たくさんありますが、街は唯一無二です。

その街を熟知することでニーズが分かってくるので、

私は、そこを大切にしています!


これからも色々な街に行って勉強していきたいと思います!









クリックお願いします!