クリックお願いします!


皆さま!

こんばんは!

昨日のブログでも書きましたが、

ついに、ジム通いの佐藤です!

本日より、ジムに行こうと荷物を

こしらえ会社に出勤しました!

業務中は、山内も石橋も小川も

忙しそうに業務を行っていたので、

自分が今日ジムに行く話が中々できず

19時頃に少しゆっくりとした雰囲気があったので、

山内に

私「今日からジムに通います!」

山内「まぁねぇ。続かんやろ!」

私「それでも頑張ります!」

山内「投資として無駄やね。。。」

心にヒビが入りました。(笑)


このままだと、不動産コンサルタントとして

失格の烙印がおされてしまうような気がするので、

週2回は続けれるように頑張りたいと思います!!


山内に負けないよう応援の程、お願い致します!!(笑)




 





クリックお願いします!