クリックお願いします!


みなさん!

こんばんは!


今日は、MFWセミナーを開催致しました!

ご参加頂きました皆様有難う御座います。

さて、昨日より、ジムに通い始めました。

9時くらいにジムに入り、人もまばらかと思いきや

50人くらいの人がジムの中にいて驚きましたね!!

まずは、初心者ですので、周りを伺えるような場所を探し

見つけたのが、自転車のゾーン!

そこで30分ほど、観察とトレーニングをし、

違う器具へ異動。

合計3つの器具でトレーニングをしたところで

1時間が経過しました。

最後に筋トレマシーンを利用し、

ヘトヘトな状態でシャワーを浴びに更衣室へ戻り、

浴室に入ったところ、なんとサウナが完備!!

1番嬉しかったのは、サウナにテレビが付いていることですね!!

やっぱりテレビがあるのとないとで大きな違いです!

でも、いつもとは違い運動していたせいか、

直ぐに暑くなり4分くらいで出てしまいましたね。。。

まだまだ未熟です!

そんなこんなで初回が終わりました!

朝起きてみると体は筋肉痛なく、

これなら毎日行けるな~っと思っていたのも束の間。

昼過ぎから左足のふくらはぎに異変を感じ、

夕方には引きずっている状況です。

痛いのは嫌ですが、翌日に筋肉痛になるのは、

まだ、若い証拠ですかね?(笑)

次は、月曜日に行こうと思っています!

応援宜しくお願い致します。








クリックお願いします!