クリックお願いします!


みなさん!!

こんにちは!!

8月も残すところ、あと3日!!

いやぁぁぁぁ恐ろしく早いですね~

この前、8月になり長い1ヶ月だなぁっと

思っていたら、あっと言う間に9月目前。


余談ではありますが、私の誕生日は

9月9日なので、9月は好きな月なんですね~!

今年の誕生日には、鎌倉AMでのMFWセミナーが開催されます!!

是非、お祝いにきて頂けると嬉しいですね(笑)



さて、9月より鎌倉PMに新人が入社します!

その女性は、山内のブログでも紹介された

女の子です!!

紹介者は、鎌倉PMの先崎経由で

入社される子なのですが、

先崎同様、芯のある子で、

仕事はとても真面目で明るい子です!!

非常に期待しております!

あまり大げさなことを言ってしまうと

彼女のハードルが上がってしまうので、これ以上は

お話ししませんが、私は楽しみにしています!!

入社後には、弊社のHPですぐ紹介されると

思いますので、是非、ご覧になって頂けると幸いです。










クリックお願いします!