2007年01月12日

1/12 17,057.01 △218.84 2

今日はよく上がりました。
しかし私は-6000円
ゲームオンをかいました。
寄りつき前はすごかったけど、全然でした。
ほとんどの銘柄が上がっているときに儲からない。致命的ショック。
そもそも、デイトレができるわけでもないのにその日の朝に買う物を決めることが間違っているのかな。

やっぱり、買うものを予め決めておいて下げ相場で買っておいて上げ相場で売るスタンスを取らないとダメかな。

12月IPOラッシュの時は相場が全く関係なかったのでその勢いで手をだしてたな。

あと、カブフレを見て何も考えずに買っているのも問題。

来週の目標 損切り3%まで。
じゅぶんのスタンスをしっかりと作って行く。

ゲームオンガンバレー

以上

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ