20210907_083725_0000


0001-7410609654_20210908_083559_0000


0001-7565790084_20210910_084351_0000























宣言の延長が決まってしまいましたね、、、



本当に今の学生たちはかわいそうで仕方ない

その分学べることがたくさんあるが

どうやったって部活ができない事への

ストレスは消すことができない。

色んな考え方があり

それ次第では充実した時間が過ごせることは

間違いないが

そこまで心に余裕を持てるアスリートも

そう簡単にはいないのが現状。


自分の立場として

諦めているわけではありませんが

現状のアスリートたちの想いを汲み取ると

どうしても悲観的にはなりがちです、、、


今日はトレーナー業として監督とも

少し話をしましたが

考え方や意見はピッタリ意気投合!

自分が偉そうに言うわけではありませんが

別分野の人間として判断させてもらうと、、、

さすが監督です!

ちゃんと状況を理解しており

選手たちへの想いもあり先が見えていました!
選手たちはそういう意味でも
幸せ者だと思います!
今回話したような内容にならない監督たちも
たくさんいるのが現状なので
とても理解のある監督だなとリスペクトします!
あとは大人側が
選手たちへどれだけ正しく
この意見を伝えて心に響かせることができるのか!
ここが一番難しい所です!
未来を見据えチームが良い結果を得られるよう
大人たちは影でたくさん努力している事を
いつか理解して結果につなげてくれたら嬉しいな〜😂
期待したいところです!!笑
女性スタッフブログ
スマホ用

おぐら接骨院ホームページ
https://ogura-in290117.com/


エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_72655162/ 
スマホ用
では😊